人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年版・PEKEYAMA氏シロチョウ図鑑・1

春一番のモンシロチョウ・・・
君たちのお母さんかな?
それともお祖母さんかな?
すごーい別嬪さんだったんだよ!
それにガードも固くてね・・・
何回肘鉄喰らって・・・
枕を涙で濡らしたことか・・・(爆
2008年版・PEKEYAMA氏シロチョウ図鑑・1_c0062511_18454817.jpg

2008年版・PEKEYAMA氏シロチョウ図鑑・1_c0062511_18464219.jpg

2008.05.31 宝塚ガーデンフィールズ
2008年版・PEKEYAMA氏シロチョウ図鑑・1_c0062511_18504818.jpg

2008.06.03 西宮市立北山緑化植物園
2008年版・PEKEYAMA氏シロチョウ図鑑・1_c0062511_18514444.jpg

2008年版・PEKEYAMA氏シロチョウ図鑑・1_c0062511_18515859.jpg
2008.
2008.06.03 宝塚ガーデンフィールズ
Commented by luehdorf at 2008-06-08 23:21 x
↓お嬢さんが初デート、そしてご機嫌でご帰還…。
父上としては気がかりでしょうが、「葉子」ちゃんの成長の一過程と見守ってあげてください。
どうしてもたまらなくなったら、九州支部長やボクに声をおかけください。「Monroe Walk」を絶叫しましょう。
ほろ酔いで窓際にもたれるイイ女を口説いてみたいもんです。
ボクらだってまだまだ…(爆)。
Commented by pekeyama at 2008-06-09 05:44
luehdorfさま、ありがとうございます。
>「Monroe Walk」を絶叫しましょう。
良いですねえ(笑
>ほろ酔いで窓際にもたれるイイ女を口説いてみたいもんです。
そう!
ボクらだってまだまだ…(爆)。
by pekeyama | 2008-06-08 18:59 | | Trackback | Comments(2)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama