人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年版・PEKEYAMA氏テングチョウ図鑑・1

今日はホンマ、ええ天気でしたねぇ・・・
透き通る空・・・
爽やかな風・・・
明るい陽射・・・

それに比べて・・・
事務所の中の・・・
どんより、ねっとり・・・
暗くて、湿気たっぷりで黴臭い・・・
洞穴のような雰囲気が・・・
大嫌いです!

玄関のドアを開けたとたん・・・
家族の皆から言われました・・・
「パパ!週末なのに何でそんなにテンション低いの?」

で・・・
結局は・・・
「パパは何か面白くない事あったみたいだし・・・そっとしておいてあげよう・・・」って
皆、自分達の部屋へ籠もってしまった・・・(笑

こんな日は、外で酒飲んで帰宅すべきだったんだろうなぁ・・・(爆

心象風景って事で・・・
2008年版・PEKEYAMA氏テングチョウ図鑑・1_c0062511_20351237.jpg

2008年版・PEKEYAMA氏テングチョウ図鑑・1_c0062511_20352824.jpg

2008.06.03 西宮市立北山緑化植物園
Commented by nomusan at 2008-06-13 23:28 x
で、この週末はどないすんねん?
明日の晩は携帯ONにしといてくださいね(爆)。
Commented by mmerian at 2008-06-14 08:11 x
心象風景?
雨の中でもまっすぐ背筋を伸ばし、
天狗のように堂々とした趣に見えますが・・・
ひとりぼっちでも平気だい!?
Commented by pekeyama at 2008-06-14 08:12
この時間、PCの前に座っているという事は・・・(笑
>携帯ONに・・・
九州ブラザーズ大集合ですか?
Commented by pekeyama at 2008-06-14 08:21
何時しか雨も止むだろう
そのうち雲も去るだろう
まあ、こんな事もあるさ
そう、そんな時もあるさ
あせってどうなるものでもないし
冒険するにはもう若くない
ひたすら「忍」の字

って、晴れた土曜の朝、
コーヒー飲みながら何を暗いこと回天だ(笑

今日は近場で「青空の下の紫陽花」画像でも採集してみようかな?
by pekeyama | 2008-06-13 20:46 | | Trackback | Comments(4)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama