人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可笑しな二人

可笑しな二人_c0062511_21173781.jpg

可笑しな二人_c0062511_21175368.jpg

2008.05.31 西宮市立北山緑化植物園

って・・・
キャプション、難しい・・・

これは如何?
「3+1=4」なんて・・・数学の時間・・・
可笑しな二人_c0062511_21223689.jpg

「赤と黒」なんて・・・国語の時間・・・スタンダールでしたっけ・・・
可笑しな二人_c0062511_21252756.jpg

2008.06.14 神戸市立森林植物園

今夜は大サービスやなぁ~(爆
明日から・・・大丈夫かなぁ~(笑
Commented by MatsuHimeji at 2008-06-15 23:51
明日は明日の風が吹く~~~(笑)

・・・どこかでカキコしたような?(爆)

最後の1枚、
私なら「見て見て!こんなん撮れたの!えぇやろ~♪」
と触れて回りたいぐらいの逸品~☆彡
3Dで見てるような・・・
今夜はみんなえぇもん撮ってはりますわ~(^^♪
Commented by pekeyama at 2008-06-16 06:15
最後の一枚、少し苦労致しました。
と申しますのは、足元にノイバラの茂みがあって・・・
痛みを堪えながら、良いアングルを探していたのです・・・
あぁ~痛かった!
Commented by mmerian at 2008-06-16 07:55 x
1+3に、赤と黒。
pekeさん、国語も数学もお得意で!
勿、理科(生物)は得意中の得意でしょうが!!

いろんな蝶が出始めて楽しいですね。
四半世紀のキャリアで育てた眼力でウラキン♀もゲットでしょうか?
楽しみにしています~~
Commented by pekeyama at 2008-06-16 23:18
ウラキン♀は思わぬプレッシャーに(笑
ハイ・プレッシァー
高気圧ですな(爆
昔、そんな題名のサックスのアルバムを愛聴しておりました・・・
えーっと、何ていう奏者だったかなぁ~

って、話をはぐらかすのも、崖っぷちの営業マンの重要なスキルの一つなんですわ(爆
by pekeyama | 2008-06-15 21:30 | 昆虫 | Trackback | Comments(4)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama