標本箱・おもちゃ箱・玉手箱

2008年版・PEKEYAMA氏の変な虫図鑑・1

色鮮やかなこの虫・・・
なんて虫なんだろう???
咲き始めのヤマボウシノ葉陰で見つけました。
梅雨入り前の話です。
c0062511_19355370.jpg
c0062511_1937427.jpg
c0062511_19392162.jpg
c0062511_19393520.jpg

2008.06.03 宝塚ガーデンフィールズ
by pekeyama | 2008-06-25 19:52 | 昆虫 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pekeyama.exblog.jp/tb/9112062
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by luehdorf at 2008-06-25 22:57 x
↓体調はいかがですか?
デザートのピンクの飴玉、強力な○剤ですよね。
30ン年、ほとんどフリー・ランスだったボクは、幸いにして「白いおかゆ」を口にしたことがありません。
でも、パートナーが「定期健診」で千葉の本社へ行くとき送迎を頼まれまして、帰りの車中で辛そうにしているのを見ております。しっかりとトラウマになっております。
友人で、「ゲップをするな」と言われたのに我慢できずにしてしまい、「ソーダの素」の追加をされたヤツもいます。
そんなこんなを思い出し、昨日はお見舞いの書き込みができませんでした。

業務連絡:忙しくて「レコード屋(?)」に行けませんでした。明日こそは…。
Commented by pekeyama at 2008-06-26 05:39
luehdorfさま、ありがとうございます。
10時過ぎくらいまで、雷様が、お腹の中で暴れておられました。
天気は良かったのですが、何をする気にもなれず、一日中
引篭っていました。
つまらない一日でした。
レコード屋へ行けばよかったなぁ~(笑
<< 流離?放浪?逍遥? 2008年版・PEKEYAMA... >>