人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年版・PEKEYAMA氏トンボ図鑑・3

今日は(昨日は?)
京都で蝶班ミニOB会。
宮崎在住の後輩が、勤続25年のご褒美の特別休暇で、
京都へやって来たのでした、酒飲みに!

で・・・周囲の心配を他所に・・・
PEKEは・・・
何とか無事に帰宅いたしました(笑
いつも、いつも、終電には余裕を持って乗るのに・・・
寝込むからいけない!
目が覚めたら・・・
車庫の中だったり・・・
乗ったはずの駅だったり・・・
今夜はよくご無事で・・・
自分で自分を誉めてあげよう!
って事で・・・
缶ビールを、プッシューッ!(爆

画像は色々迷ったけれど・・・
オオシオカラトンボにて行こう!
別に大した意味は無い!
2008年版・PEKEYAMA氏トンボ図鑑・3_c0062511_102777.jpg

2008年版・PEKEYAMA氏トンボ図鑑・3_c0062511_104484.jpg
2008年版・PEKEYAMA氏トンボ図鑑・3_c0062511_10567.jpg
2008年版・PEKEYAMA氏トンボ図鑑・3_c0062511_11918.jpg
2008年版・PEKEYAMA氏トンボ図鑑・3_c0062511_112069.jpg

Commented by nomusan at 2008-07-08 05:32 x
安心しました。
Commented by ふしみや at 2008-07-08 08:58 x
帰ってからまたビール呑んだんや…。
無事ご帰還、なによりです。
Commented by たかしまや at 2008-07-08 12:37 x
心配してましたよ~。帰りつけるか五分五分と踏んでました(*_*;

おもろかったなあ(^O^)/
Commented by 宮崎の後輩 at 2008-07-08 20:39 x
月曜日なのに、皆さん来ていただいてありがとうございました。本当に無事帰り着いたのですね。私はせっかく京都に着たのに、午前中は死んでました(ToT)
Commented by mmerian at 2008-07-08 20:43 x
み、み、みやざきですか~?
お会いしたことがあるのでしょうか???
pekeさん、無事生還よかったですね。
車庫にも泊まれるなんて・・・ただですか?
だとしたら便利かも(笑)
Commented by nomusan at 2008-07-08 22:10 x
何だかなぁ~・・・
帰ったのは良かったんだけど、家でまたビール呑んで更新してるのが深夜1時過ぎ・・・。朝ちゃんと起きれたのかなぁ・・・。「大事な会議がある。」って言ってたから這ってでも出勤はしたんだろうけど・・・。
Commented by pekeyama at 2008-07-09 05:53
蝶班の皆様、おはようございます。
さすがに昨日は睡眠不足が堪えました。
特に午前中の会議は・・・死んでました・・・
(って、寝不足でなくても、いつものことか・・・(笑))
でも、楽しかったですね!
Commented by pekeyama at 2008-07-09 06:04
mmerianさん、おはようございます。
宮崎の後輩はnomusanのブログに、九州で合宿が開催されるたびに登場します。
ワンボックスカーの交尾シーンがそうです(爆

車庫(電車)泊は、正確に言うと未遂に終わっています。
入庫前の巡回で車掌さんに見つかり、降ろされました。
で、タクシーも来ない、土地勘もない、そして季節は真冬の駅・・・
ステーションホテル(駅のベンチ)は死ぬかと思いましたよ(笑
始発で家に帰ったら・・・
無断外泊よりも
「凍死でもしたらどないするんねん!」って
嫁ハンと、嫁ハンの通報でそのことを知ったお袋から、目茶苦茶怒られましたなぁ~(爆
by pekeyama | 2008-07-08 01:07 | 昆虫 | Trackback | Comments(8)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama