人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロマダラソテツシジミ・3

♪クマソは続くよ何処までも~
今朝もしつこく・・・
♂の開翅画像です(笑
翅の表裏を同時に捉える事に夢中になりました。
もっと綺麗な画像を!
って、熱くなった、暑い夏休みでした。
クロマダラソテツシジミ・3_c0062511_6164270.jpg
クロマダラソテツシジミ・3_c0062511_6165353.jpg
クロマダラソテツシジミ・3_c0062511_617472.jpg
クロマダラソテツシジミ・3_c0062511_6171783.jpg
クロマダラソテツシジミ・3_c0062511_6172841.jpg
クロマダラソテツシジミ・3_c0062511_6174123.jpg
クロマダラソテツシジミ・3_c0062511_617593.jpg

クロマダラソテツシジミ・3_c0062511_6182077.jpg

2008・08・16 宝塚ガーデンフィールズ
Commented by MatsuHimeji at 2008-08-19 09:34
おはようございます(*^-^*)

さすが蝶屋さん!
マニアックなシジミを拝見できてうれしい~♪
姫路辺りにも出没してるんでしょうか?
Commented by pekeyama at 2008-08-19 21:38
おばんでやんす(*^-^*)
マニアックなシジミチョウは、
宝塚を中心に、その分布域を広げつつあります。
ひょっとすれば、西へ進んだ群は・・・
既にMatsuさまのお庭へも・・・

Matsuさま!
暑さにめげずに、ご近所のソテツめぐりを!
新芽が出ていれば、シジミチョウ発生の可能性あり!
お寺、校庭、お金持ちのお庭辺りが怪しいですよ!
って・・・
罪の無いひとを巻き込んでもよいのだろうか?(爆
by pekeyama | 2008-08-19 06:20 | | Trackback | Comments(2)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama