人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロマダラソテツシジミ・7

クロマダラソテツシジミ・7_c0062511_6164220.jpg


何処がクマソの画像やねん!
カナヘビやないかい!
って、怒らんとって下さいね(笑

あれだけウジャウジャしていると
美味しそうな匂いがするのかなぁ~
カナヘビ君がソロリ、ソロリと、ゆっくり、慎重に、
しかし、目付きは鋭く!
やって来はりました。
PEKEが、そのあまりにもあまりな
挙動不審さにたまりかねて撮ったのがこの画像です(笑

で、次の瞬間、カナヘビ君はいきなりダッシュ!
そして口をモグモグしたあと、ペッ!て何かを吐き出し
スルスルと何処かへ消えてしまった

残されたのは・・・青い翅・・・・
クロマダラソテツシジミ・7_c0062511_627042.jpg

それは一瞬の出来事でした。
2008・08・15 宝塚ガーデンフィールズ
Commented by mmerian at 2008-08-21 20:24 x
クマソレポート、続いていますね~(^^)
ここはカナヘビのレストランのようですね~
トゲトゲの葉の上をうまく潜っていく姿、逞しいですよね
Commented by pekeyama at 2008-08-21 21:56
mmerianさま、おかえりなさい!
むしむしキャンプIN宮崎・・・
きっと楽しかったんだろうなぁ~
羨ましいなぁ~(笑
クマソレポート・・・
そうです!
続いていますよぉ~っ!
って・・・
まだまだ、続きますよぉ~っ!
なんせ、PEKEの夏休みの、
文字通り、汗の結晶ですからねぇ~っ!
さて、今晩は、
どの画像で行くか、
考えながらカキコしてますからぁ~(爆
by pekeyama | 2008-08-21 06:29 | | Trackback | Comments(2)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama