人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロマダラソテツシジミ・10

♪誰か!
 ロマンティク止めて!

昔、誰かが歌っていたよ!

明日はOB会です!
ロマンティックな夜になるかなぁ~(笑
オジさんとオバさんの集りやしなぁ~(爆

で・・・
今夜はクマソの交尾画像「ロマンティック編」やったんや(笑
すっかり忘れていたぜ(爆

夏・・・
愛を語るのも、
お昼寝するのも、
それは緑陰・・・
クロマダラソテツシジミ・10_c0062511_20171725.jpg
クロマダラソテツシジミ・10_c0062511_20173573.jpg
クロマダラソテツシジミ・10_c0062511_2018437.jpg

2008・08・15 宝塚ガーデンフィールズ
Commented by luehdorf at 2008-08-23 00:42 x
CCBを口ずさみながら、無事のご帰還を祈ります。
Commented by pekeyama at 2008-08-23 06:27
luehdorf さま、暖かきお心遣い、ありがとうございます。
でも・・・
♪あ~ぁあしたのいまごろは、ぼくは・・・
二日酔でしょうねぇ~(爆
Commented by mmerian at 2008-08-23 08:53
2枚目、可愛すぎ!!
pekeさんが撮るとロマンティックな蝶に見えますね!
OB会、無事帰還できますように!!

Commented by pekeyama at 2008-08-24 17:23
mmerianさま、ありがとうございます。
1時間ほど前に、
nomu先輩を、宝塚産クマソの撮影をした後に伊丹空港までお送りし。無事に妻子の待つ我家へ帰還いたしました。
お土産は、
開店一番に皆で並んで買い求めた、
出町ふたばの「名代・豆餅」
で・・・
これから1次会の後の集合写真の整理をする予定なのですが、
嫁ハンにはちょっと見せられない場面が・・・(爆
by pekeyama | 2008-08-22 20:18 | | Trackback | Comments(4)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama