人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロマダラソテツシジミ・17

さすがのクマソ画像もそろそろネタが尽きてきました。
PEKEとしては♀の開翅画像や、
色々な花での吸蜜画像、
生息地の背景を写しこんだ画像を
もっと採集したいと思っています。

沢山ストックした♂開翅を放出します。
クロマダラソテツシジミ・17_c0062511_6244580.jpg
クロマダラソテツシジミ・17_c0062511_6245624.jpg
クロマダラソテツシジミ・17_c0062511_625762.jpg

2008・08・22 宝塚市逆瀬台
クマソ♂のむらさきいろ・・・
ちょっとハマっています(笑
Commented by yta-chou at 2008-08-29 09:19
昨夜この蝶を見ました。夢の中で。
必死に「おったおった!」と叫んでいました。

たぶん...

きっと。

pekeyamaさんのブログのせいです!!(爆)
Commented by 空飛ぶhaha at 2008-08-29 10:11 x
すみません。名前をかきわすれていました。↑

いい夢を見れたので、今朝の目覚めはスッキリでした。(笑)
Commented by pekeyama at 2008-08-29 20:12
うれしいなぁ~っ!
いい夢みてもらえて、
すっきり目覚めてもらえて、
おまけに名前を書き忘れるくらいに、
**していただいて・・・(笑
メッチャ光栄です!(爆

また・・・
PEKEを・・・
樹に登らせてしまいましたね!
あれほど
決して
煽てちゃアカン!と・・・

また1週間・・・
クマソ画像が続くぞぉ~っ!
どうなっても知らないぞぉ~っ!
Commented by mmerian at 2008-08-29 20:31 x
pekeさん、私も明日はクマソ画像にしま~っす。
負けてられない?(爆
関西旅行マル秘画像も・・・(^0^)
Commented by pekeyama at 2008-08-29 20:57
わおっ!
もてる男はつらいなぁ~!
って・・・
もててるのはクマソ君だって!(爆

>関西旅行マル秘画像・・・
うーん・・・
楽しみですねぇ・・・(ドキッ!)

Commented by nomusan at 2008-08-29 21:02 x
pekeさん、私も今日はクマソ画像にしま~っす。
負けてられない?(爆
関西OB会マル秘画像も・・・(^0^)ってこれは冗談です(笑)。
Commented by EM@67 at 2008-08-29 21:40 x
PEKEYAMAさん、ステーキハウス「K」以外にあの選挙の投票所前でも♀が産卵行動していました。おいしそうな芽が何処の場所にもなくなっていますが針みたいな痛い芽の元に居るのを、目にします。ゴーヤ農場には今日も来ました。昨日とは別個体、でもやはり♂です。
Commented by pekeyama at 2008-08-30 06:56
nomu先輩、ついに出したね!
伝家の宝刀!
必殺技!
関西クマソ画像!
しかと拝見致しました!

OB会の写真は、今日あたり、整理して配る準備をしなくては(笑
Commented by pekeyama at 2008-08-30 07:04
EM@67先輩、おはようございます。
クマソの放浪癖、かなりなものですね。
昨日、会社の近所でソテツを1本見つけました。
新芽、食痕ともありませんでしたが、
寝際を沢山のシジミチョウが舞っていました。
やったあ!
と思ってよく観たら、全てヤマトシジミでした。
ソテツの根元にはビッシリとカタバミが、密生していました(笑
世の中そう甘くはないものですね(爆
お盆休みから2週間、
ウジャウジャ世代の子供達の時期ですね。
彼方此方観に行きたいけれど、
今日は天気が・・・
by pekeyama | 2008-08-29 06:27 | | Trackback | Comments(9)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama