人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風の来なかった朝

台風は幸いにも
関西へは近寄る事なく
平穏な秋の朝を迎えております。
今日はこれからクロマ嬢の開翅シーンを撮るべく
撮影地の選定をしています。
開翅シーンは晴天の朝・・・
何となくそんな風に思い込んでいますが、さて・・・

今朝は昨夜の画像がちょっとキモカワだったので(笑
お口直しに「真綿色のシュウカイドウ」をアップいたします。
台風の来なかった朝_c0062511_7181355.jpg
台風の来なかった朝_c0062511_7182929.jpg
台風の来なかった朝_c0062511_7184125.jpg
台風の来なかった朝_c0062511_7185042.jpg

2008・09・15 西宮市立北山緑化植物園

♪真綿色したシクラメンほど
 清しいものはない
 出会いの時の君のようです
 ためらいがちにかけた言葉に
 驚いたようにふりむく君に
 季節が頬を染めて 過ぎてゆきました♪

PEKE的にはシュウカイドウでもいいなぁ~
by pekeyama | 2008-09-20 07:25 | | Trackback | Comments(0)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama