標本箱・おもちゃ箱・玉手箱

ミッション【K】・コード1

まさかと思うけど・・・
koganemusi?
c0062511_19393828.jpg
c0062511_19395393.jpg
c0062511_1940947.jpg
c0062511_19402512.jpg

2008・09・20 西宮市立北山緑化植物園
せめて潜ってる花の名前でも当てて下さい!
nomu先輩!
mmerian様!
さて・・・
ミッション【K】は続くぞぉ~(爆)
って事で・・・
エエ画は明日かな?
by pekeyama | 2008-09-23 19:52 | 昆虫 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://pekeyama.exblog.jp/tb/9777354
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nomusan at 2008-09-23 20:07 x
お、開き直ったな?
Commented by mmerian at 2008-09-23 20:23 x
ミッションK・\\ユーパトリウム・シュウメイギク・・・
これが、秘密の合言葉ですか?

ミッションKの続報、楽しみです~
また、コガネムシ科ですか?
それとも、kodomoシリーズ?(爆


Commented by luehdorf at 2008-09-23 21:43 x
ミッションK,っていう音から「ミッション系」を連想し、仙台の聖U学園のものすごく可愛い子のレオタード姿を思い出してしまいました。
高校3年の初夏、平行棒の演技を終えて椅子に座って目をやった先で、その子は床運動の演技を…。
男子校のボクにはまぶし過ぎましたぁ~。
その後の鉄棒で、手離し技でつかめずに落下したのはそのせいかも…(爆)。

↓平田隆夫とセルスターズが聞こえてきたので、「そ~れ」って出向いてみたら全部書いてあった…。
そうか、’72年、P様はまだ中学生でしたか…。ボクは「不夜城」で夜更かしをしながら…。
Commented by pekeyama at 2008-09-24 05:54
はい、開き直りました(笑
Commented by pekeyama at 2008-09-24 06:00
>ユーパトリウム・シュウメイギク・・・
呪文の続きは・・・
シオン・七子花・・・
って最後の花は根元の名札を丸写し(笑
スイカズラ科だそうです。

ミッション【K】
どんどん脱線していきそうだぁ!

Commented by pekeyama at 2008-09-24 06:08
ミッション系ですかぁ~
PEKEも中・高と、毎朝チャペルで賛美歌歌ってました(笑
ちなみに制服はなくて、私服でしたが・・・
共学でしたが、女の子よりチョウに夢中な、
ある意味では硬派(いやムッツリスケベや)な高校生でした(爆

ハチのむさし・・・
平賀源内を主人公にしたNHKのドラマの主題歌で流行したように
記憶しますが、違いましたっけ?
<< ミッション【K】・コード2 ミッション【K】 >>