標本箱・おもちゃ箱・玉手箱

ミッション【K】・コード4

Kokomade
Kuruto・・・

Kesaha
【kumo】desu.

c0062511_559412.jpg

2008・09・23 KOUBE CITY

【kumaso】deha arimasen,
Konyano
【K】ha・・・
by pekeyama | 2008-09-25 06:04 | 昆虫 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://pekeyama.exblog.jp/tb/9788870
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yuki at 2008-09-25 18:45 x
はじめまして。いつも楽しく拝見しております。
先日は私のブログにコメントありがとうございました。
この夏ずっとpekeyamaさんのお写真をめざして、
目標を持って、クマソを撮り続けてきました。
特にお地蔵さんや集団羽化写真、私もそんな写真を撮りたい!と。
ありがとうございます。
このkumoのお写真もすごいですね。生きる力を感じます。
これからもブログ楽しみにしています。
今後ともよろしくお願いします。
Commented by nomusan at 2008-09-25 20:04 x
・・・・・・もう、楽になりなはれ・・・。
Commented by mmerian at 2008-09-25 21:00
・・・・・・ミッション【K】に、はまってま~す・・・。
Commented by pekeyama at 2008-09-25 21:13
yuki さま、こんばんわ。
同じマンションに住まわれる大先輩と
遠く九州に住まわれる中先輩の
その大きな鼻の穴を明かそうと・・・
日々・・・
日夜・・・
もとい、週末毎に、
あちらこちらを彷徨う小後輩のPEKEです(笑
ヒネクレた性格を最大限に活かした画像採集を心がけています(爆

ちょっと飲みすぎそうな(勿論、嬉しくて)夜です(笑)

こちらこそよろしくお願いします。


Commented by pekeyama at 2008-09-25 21:15
すみません・・・
私がやりました・・・
つい・・・
出来心で・・・

ってな訳ないですよ!(爆

全ては先輩の・・・
「まさかと思うが・・・」の・・・
あの一言で・・・
人生を傾けてしまったじゃあないですか!
Commented by pekeyama at 2008-09-25 21:28
ミッション【K】とは・・・
そもそも・・・

長男がコレクションしてる・・・【K】・・・
「Kotira葛飾区亀有公園前派出所」
「Kindaiti少年の事件簿」
の読破か!

休日の午後・・・
はまってま~す・・・(爆

はまってくれる方の存在が・・・
とても嬉しいPEKEで~す!
<< ミッション【K】・コード5 ミッション【K】・コード3 >>