標本箱・おもちゃ箱・玉手箱

カマキリを探せ・4

シルエットがカッコイイ
スタイル抜群の女優!
彼女の名は・・・
c0062511_2034796.jpg
c0062511_204114.jpg
c0062511_204111.jpg

2008・09・27 西宮市立北山緑化植物園

今夜はちょっと疲れ気味・・・
調子が出ません・・・
by pekeyama | 2008-10-02 20:17 | 昆虫 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pekeyama.exblog.jp/tb/9843365
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by luehdorf at 2008-10-02 22:39 x
>今日はちょっと疲れ気味・・・
どうしても「西の方」とシンクロしてしまうんですね。
そうか、これが「30年」という時間の重みなんだぁ~。

スレンダーなカマキリ(メタボのカマキリがいたら面白いだろうなぁ)のシルエット画像、ちょっと「お気に」になってますけど…。
Commented by pekeyama at 2008-10-03 06:17
「西の方」もお疲れ気味だったんですね。
その所為かなぁ~
↓へは「ブーイング」きませんでした。
まぁこれは「30年」の重みというより・・・
単純にサラリーマンの木曜日の夜の常態だったりして・・・
「まだ、もう一日あるぅ~っ」ってやつ(爆

ミッション【K】まだまだ続けます!
楽しみにしていてください!(笑
<< クロマダラソテツシジミ・33 イモムシ・ゴロリ >>