標本箱・おもちゃ箱・玉手箱

カマキリを探せ・6

最近のイケメン君たち・・・
みんなアゴが細く尖っていて・・・
貧相だなぁ・・・って思うのは・・・PEKEだけかなぁ~(笑
貧乏神っぽくって・・・あまり好きにはなれません・・・
って・・・
娘に面と向って言ったことないっす(笑
だって・・・
怖いじゃないですか(爆

だからカマキリ君は、今風のイケメンだぁ~っ
昔ならバッタ君の四角い顔がイケメンだったはず!
まずは仮面ライダーがそうじゃん!

ブロマイドは如何?
マルベル堂製ならぬ・・・PEKEベル堂製ですよ!

c0062511_1659090.jpg
c0062511_16591185.jpg
c0062511_16592589.jpg
c0062511_165936100.jpg

2008・10・04 大阪市北区 中ノ島公園

この構図は・・・
こないだ観た映画・・・
「ウォンテッド」のポスターの影響大だぜ(爆
影響されやすい性格丸出し!
by pekeyama | 2008-10-05 17:02 | 昆虫 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pekeyama.exblog.jp/tb/9863026
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by MatsuHimeji at 2008-10-05 22:47
2枚目のポートレートが超イケテまっす!
素敵なモデルさんですね~。
こんな美形に30分も遊んでもらえたなんて羨ましい~~~~~~
Commented by pekeyama at 2008-10-06 05:53
ポートレート、気に入っていただけて嬉しいです。

この日は、劇的な事は何も起こらず、
極々、平和で静かな秋の昼下がりの30分でした(笑
カマキリ君、何故かAFが効きにくいんですよねぇ~(泣
で・・・
あれこれしている間に、30分経っていました。
で、目も疲れたのでお昼寝タイムにしたわけです。
<< カマキリを探せ・7 カマキリを探せ・5 >>