人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カマキリを探せ・7

都会のカマキリです。
カマキリを探せ・7_c0062511_621158.jpg
カマキリを探せ・7_c0062511_6211330.jpg
カマキリを探せ・7_c0062511_6212779.jpg
カマキリを探せ・7_c0062511_6213785.jpg

2008・10・04 大阪市北区 中ノ島公園

今朝は寝坊しました!
もう鬚剃って、着替えなきゃ・・・・
Commented by luehdorf at 2008-10-06 10:38 x
↓>みんなアゴが細く尖っていて・・・(以下略)
これやっぱり硬いものを食べなくなった影響なんでしょうねぇ…。
必然的に咬筋が発達せず、下顎の重さを支えられなくなって、無意識に口が「ポカァ~ン…」と…。
電車の中などでケータイを夢中でいじってる連中にこれを見て、色々と考えてますけど…。
Commented by mmerian at 2008-10-06 18:19
うちの息子も娘もアゴが細いです。
もっと固いもの食べさせればよかったかな?(笑
時代の流れについていけない母はluehdorfさんと同じ気持ちです

都会のカマキリ、センスがあってカッコイイなぁ~(笑
食べ物が違うからかなぁ・・・
Commented by pekeyama at 2008-10-06 23:17
週刊誌ネタなんですが・・・
我憧れのキョンキョンと、今風イケメンの代表格のK梨君の・・・
熱愛情報にはじまり・・・
挙句は・・・
我愛娘の好みのタイプ・・・
ちょっと取り乱してしまいました(笑
皆様、お許し下さい!
思い返せば今は昔の四半世紀前・・・
小林麻美
森雪
メーテル
イスカンダルのスターシャ
全てPEKEの憧れた女性達・・・です・・・

男性は・・・
チャールズ・ブロンソンとか・・・
藤岡弘とか・・・
渥美清とか・・・(ちょっとはずした?)

顔も一つの流行ですね!

どんどんバケツを持って・・・
もとい、ボケツを掘ってます?

カマキリは、棲息地に関係なく、カッコイイ昆虫ですよ!
by pekeyama | 2008-10-06 06:27 | 昆虫 | Trackback | Comments(3)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama