人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムラサキシキブ・二色

ムラサキシキブ・二色_c0062511_6231883.jpg
ムラサキシキブ・二色_c0062511_6233030.jpg
ムラサキシキブ・二色_c0062511_6233916.jpg

2008・10・04 西宮市立北山緑化植物園

わぁ~っ!
時間切れだぁ~っ

今日は何色のネクタイにしようかぁ~(笑

ということで、今朝はコメント抜きで、失礼いたします(爆
Commented by luehdorf at 2008-10-10 12:56 x
「千日紅」をみて、「サルスベリか?」って思って侵入し、???。
よく考えたら「サルスベリ=百日紅」、なんてこった…(爆)。
そういえば、帚木蓬生の小説「千日紅の恋人」には「サルスベリ」が出てこなかった…。
Commented by pekeyama at 2008-10-10 23:14
五つ以上は「沢山」の・・・
原始人PEKEでぇ~す!
♪幸せを数えたら 片手にさえも余り
 不幸せ 数えたら 両手でも足りない♪
百日、千日、
三日坊主のPEKEには想像もつかない世界だぁ~(爆
帚木蓬生って・・・
やっぱりスペインを舞台にしたサスペンスですよね!

シェリー
サングリア
フラメンコ
パエリア
オリーブ

で・・・
百日、千日、猿滑りの話だったんですよね、最初は・・・(笑


Commented by pekeyama at 2008-10-11 07:11
↑逢坂剛と勘違いしていました。(笑
良く似た名前・・・な、訳ありませんね(爆
by pekeyama | 2008-10-10 06:26 | 植物 | Trackback | Comments(3)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama