標本箱・おもちゃ箱・玉手箱

2009年 09月 27日 ( 2 )

南国にて・4

遠き山に陽は落ちて
星は空を散りばめぬ
今日の業を為し終えて
いざや楽しき団居せん

乾杯!
c0062511_1748755.jpg

よくできた後輩M君は、伊勢海老疲れの表情だ・・・
せっかく美女が隣にいるのに!
c0062511_17481539.jpg

あっ!両津勘吉が伊勢海老食ってる!
c0062511_17503022.jpg

c0062511_1813265.jpg

実写版のこち亀・・・
もしも香取真悟の代わりに出演していたなら
君もきっと今頃・・・(笑
ごめんな、K君!
よく出来た後輩だから、怒らないよね(笑

2009・09・21 開聞岳の夜はこうして更けていったのでした・・・
by pekeyama | 2009-09-27 17:58 | Trackback | Comments(4)

南国にて・3

宮崎県で無事にシルビア・ワンツと出会えたあとは
今夜の宴会場所である鹿児島県は開聞岳の麓へ転進です。
かの地では、
南国のゼフィルスとでも形容すべきルリウラナミシジミが
海岸沿いのクズをホストに発生しているとの噂もあり
こちらもとても楽しみです。
で・・・
朝の更新だと言うのに
画像は「沈む夕陽の開聞岳」
うーん、計画性がないなぁ~(爆
c0062511_86363.jpg
c0062511_861418.jpg

2009・09・21 鹿児島県指宿市
by pekeyama | 2009-09-27 08:07 | Trackback | Comments(6)