標本箱・おもちゃ箱・玉手箱

2009年 10月 25日 ( 2 )

冬の誘い・1

ミッションK(夏編)が終わると、伊勢海老合宿が待ち遠しかったように・・・
ハロウィンが終わると、クリスマスが待ち遠しいなぁ~(爆
って、ハロウィンはまだ終わっていませんが・・・(笑

昨日、会社の帰りに「新梅田シティ」ってとこへ
「悪夢のエレベーター」っていう映画を観に行きました。
で。映画の話は置いといて・・・

高層ビルの公開空地に横たわる
この無骨な鉄骨は何???
c0062511_2022310.jpg
c0062511_20221259.jpg

c0062511_20244787.jpg

c0062511_2025868.jpg

鉄骨の先っぽの輪っかは何??
c0062511_20233149.jpg
c0062511_20234246.jpg


続く・・・(爆
by pekeyama | 2009-10-25 20:25 | 建築 | Trackback | Comments(0)

秋の田

あきのたのかりほのいほのとまをあらみわがころもてはつゆにぬれつつ

今日は嫁ハンの勤め先のリクリエーションに同行。
宝塚市立「宝塚自然の家」にて
バーベキューと芋掘り大会

稲刈りが終わったはずの田圃で見つけたこの稲は・・・
c0062511_1841403.jpg

ちょっと近付いてみたら・・・
c0062511_18424318.jpg

うーん・・・なんだろう???
c0062511_18433319.jpg


さて、なんでしょう???

続く・・・(笑
by pekeyama | 2009-10-25 18:45 | | Trackback | Comments(2)