標本箱・おもちゃ箱・玉手箱

2017年 02月 09日 ( 1 )

ランゲルハウス島より戻りました

今日のお昼
雪降る中、
ランゲルハウス島より戻ってまいりました。
2週間の滞在でした。
滞在中は多くの方々にお世話になりました。
心より感謝致しております。
能天気でチャラチャラした態度を不快に思われた方も多いと思いますが
決して本心ではなく
心中の不安を紛らわせるがための
小心者の証拠所以、
情けない奴と笑ってお許し下さいませ。
滞在中は何もせず、ひたすらのんびりしているだけでしたが
何故か体重は3kgも落ちました。
ともすればずり落ちるズボンを気にしながらの帰り道でした。
本格的な社会復帰は月曜日からですが
巷ではインフルエンザが流行っているとの事・・・
体力的には万全とは言い難い状態なので
ちょっと気を付けなければ・・・

自宅ではハイビスカスが
今にも咲きそうにして
PEKEが帰るのを待っていてくれました。
c0062511_20243163.jpg

c0062511_20245069.jpg

by pekeyama | 2017-02-09 20:32 | 入院・糖尿病Ⅱ | Trackback | Comments(0)