標本箱・おもちゃ箱・玉手箱

カテゴリ:美女( 121 )

振り向かないで!

遠い昔の話をしよう・・・
お風呂に入っても
頭なんぞろくに洗わなかった
そんな時代の話である・・・
大事な友達の存在に気が付いて使ったサクセス」時代
それよりも前・・・
肩に舞い散る白いものを気にして使った「メリット」時代
それよりも前・・・
TVで流れたCMソング
♪泣いているのか?笑っているのか?
 後姿の素敵な貴女!
 ついていきたい!貴女の後を!
 振り向かないで!***のひと!♪
(***にはロケ地の地名が入った)

で・・・
やっと出て来た画像である!(爆)
和服の・・・
バックシャンの可能性も捨てきれぬが・・・
美女である!
c0062511_21485979.jpg

おや?
この着物・・・
この帯・・・
この髪型・・・
「何処かでお会いしませんでしたか?」
勇気を出して声を掛けたら・・・・
c0062511_21535700.jpg
やはり・・・
お名前は存じ上げませんが
貴女でしたか!
c0062511_21584023.jpg
お顔を拝見できてとてもうれしいです!(笑)

海洋堂のガチャポンです
「日本切手 立体図鑑」です


by pekeyama | 2017-10-29 22:03 | 美女 | Trackback | Comments(0)

ミッションG・8th:十参

早く出さんかい!
出したろやないかい!
何やったら眼鏡も(無料で)お預かりいたしますけれども・・・

すんません
内輪ネタです(笑)
しかし
常に闘う男であるHOTなL様の
(夜明け、並べた椅子の上で、シュラフの中でも・・・)
案外と(失礼!)
クールで冷静な
「眼鏡外さないと見えないんだから!
 年は取りたくねえよな!」
その呟き(にしては大きな声の)に
座布団10枚!でしたなぁ~(爆)

ミッションGに
金髪の美女が!
c0062511_22002372.jpg
って・・・
いきなりアクセル全開?

画像採集地1:2017-04-08 名古屋市 ステーキの樹・本店

時々来店されるお客さんらしいです!
貴男も運が良ければ、運河通りにある
ステーキとワインの「樹・本店」で
金髪のジェニー(名前を聞きだしても内緒ねとウィンク!)ひ
会えるかもしれませんよ!

by pekeyama | 2017-04-20 22:08 | 美女 | Trackback | Comments(2)

君と出会えた!’番外編・パート2)

本編が「2」で・・・
番外編が「2」で・・・
コイツ!
仕事してるんか?!(爆)
やる気あるんか?!

昨日は
Rosieこと
Rosemaryこと
タナカノリコさんが
ボーカルを務めるバンドの
ライブを楽しんできました!
昭和歌謡曲のカバーがメインの構成でしたから
おぢさんは心から楽しめたのぢゃ!
彼女が熱唱する「カモメが翔んだ日」を聞いた時には
思わず
「えっ!俺のために歌ってくれてる!」
まるで気分は・・・
「宇宙戦艦ヤマト」のエンヂィング・テーマ曲状態でしたなぁ~(笑)

ライブの始まり!始まり!
c0062511_20513683.jpg
そして・・・
熱唱する我らがRosie!
c0062511_20532960.jpg
c0062511_20541620.jpg
それから・・・
久々に「落陽」を聞いた!
泣きそうになった!(笑)

画像採集地:2016-11-06 大阪市北区曽根崎


by pekeyama | 2016-11-07 20:58 | 美女 | Trackback | Comments(0)

君と出会えた!’番外編)

って・・・
いきなり番外編かい!
昨夜は出ると思って期待してたのに
更新サボってるし!
どないなってんねん!

ひょっとしたら・・・
かなり顰蹙・・・買ってる???(笑)

更新をサボった言い訳画像です・・・
c0062511_19540461.jpg
ユキちゃんの妹のトモちゃんです!
お姉さんが言うには
「ウチの妹、メーテルやで!」
おねぇさまのいう事に間違いはございませんでした!
森雪とそっくりの別嬪さんでした!

でね・・・
なぜかこの後
美女とオッサンは腕相撲をしたんですわ(笑)
ほんでね・・・
PEKEは大接戦の後、力尽きて負けてしまいました(泣)
審判およびギャラリー(ユキちゃんご夫妻)からは
「手を長く握っていたいから」疑惑の声が上がったのは
PEKEの不徳の致すところであります。

加えて
二の腕の断面積から考えてもあり得ない結果であ!なんて言いながら
どさくさに紛れて
お互いの上腕筋の状態を確認し合ったのは
(要は力こぶの触診、もといお互いにぷにぷにした)
まぁ、健康的なお色気にあふれた
愉快な飲み会であったと言えよう!(爆)

そりゃ更新もサボるでしょ!

画像採集地:2016-11-04 ゆきチャンち

by pekeyama | 2016-11-05 20:14 | 美女 | Trackback | Comments(0)

神無月の晦日は親馬鹿画像で締め括るのぢゃ!

まずはカテゴリーが「美女」ってとこで・・・
終わっていますな・・・(爆)

古人曰く・・・
馬子にも衣装・・・
或いは・・・
女は化ける・・・
ちょい昔だと・・・
樹木希林だったか
岸本加代子だったか
曰く・・・
美しい人はより美しく・・・
そうでない人もそれなりに・・・

悪態をつくのは止そう・・・
やっぱり・・・
ちょっぴり・・・
嬉しいんだろうなぁ~(笑)

どこのグレース・ケリーぢゃ?
c0062511_21203033.jpg
どこのスカーレット・オハラぢゃ?
c0062511_21223281.jpg

by pekeyama | 2016-10-31 21:25 | 美女 | Trackback | Comments(0)

睫毛

女は化ける・・・
と・・・
巷でよく耳にする・・・
たしかに・・・
化ける過程を・・・
少年時代からじっくりと観察する機会は・・・
数多くあったが・・・
だって・・・
昆虫少年だもん!!!(笑)
「脱皮」なんて・・・
モジモジとお洋服やら、何やら、かんやら・・・
恥ずかし気に脱ぐ風景なんて・・・
見飽きています!
風呂屋の番台のおばあちゃんの如く!!!(爆)

しかし・・・
幼虫は・・・
沈黙の蛹の時代を経て・・・
見事に(かどうかは知らぬが)羽化して・・・
世に出たのであるが・・・
葉っぱしか知らぬ身から・・・
花と蜜の世界を知り・・・

今夜もエントロピー増大の法則は・・・
正しく作用しているようである・・・

今夜の更新のトリガーは・・・
神戸元町で見かけたこの看板である・・・・
c0062511_23181157.jpg

そう・・・
睫毛・・・

睫毛に関する与太話を幾つか披露して
今夜は眠りに付く事にする・・・
「第一話;あんた誰?」
娘がまだ学生だった頃、そうやなぁ~
まだ二十歳前やったかなぁ~
娘の下宿に転がり込んだ親父が・・・
あくる朝・・・
炬燵の上に何やら並べだした娘から・・・
こっち見るな!
そう命ぜられた数分後・・・
そこには「別人28号」が!!!
【第二話:絶叫と共に(親父の威厳は)去りぬ】
時期的には第一話と同じ頃かなぁ~
帰省した娘が長風呂を終えた後・・・
じゃあPAPAも・・・
さっきまで赤い葡萄エキスが並々と注がれていたぐい呑みの横に・・・
メガネを置いてバスルームに入り・・
パンツを脱いで・・・
ふと洗面台を見たら・・・・
真っ赤な「ルージュの伝言」ではなくて・・
まっ黒なゲジゲジ様の何者かが・・・
「ぎゃあ!」って生まれたままの姿(毛は生えてなかったはずだけど)で
バスルームを飛び出したPEKEを見て・・・
「きゃあ!」って黄色い悲鳴を母娘はあげ・・・
で・・・
犯人は・・・
娘が外した「つけまつげ」でしたとさ・・・
ベタなオチですんまへん)
【第三話:そんな君が好きだ!】
うーん・・・
ちょっぴり危険なタイトル・・・かな???(笑)
そう・・・
GFの・・・
つけまつげレスの顔を・・・
見てしまった・・・話です・・・
時系列と状況詳細を無視してですね・・・
デートが終わって・・・
つけまつげレス≒素顔を見たって・・・
よ・よ・嫁ハンに言いつけるぞ!!!(爆)
真実は・・・
数年前・・・
大阪駅前ビルの地下の・・・
お互い行きつけの立ち飲み屋で・・・
瓶ビールで注しつ注されつ・・・
♪ポニーテイルの君はぁ~(中略)色っぽいね!♪
でさ・・・
何を話してたかは覚えてないんだけれどさ・・・
彼女がさ・・・
「おもろすぎぃ~!睫毛落ちてもた!」ってさ・・・
目をパチパチさせてさ・・・


画像採集地:2017-07-17 神戸市中央区元町
by pekeyama | 2016-07-31 00:11 | 美女 | Trackback | Comments(0)

ボルネオの手巻き煙草

昨夜は・・・
大阪市内某所において・・・
美女二人と・・・
あーこりゃこりゃ・・・
とても楽しい一時を過ごしたのであった・・・
今年のミッションG前夜祭に参加してくれた
YUKIちゃんのお家で
手料理をご馳走になったのであった・・・
話題はお互いのん兵衛であるからにして・・・
あっちへフラフラ
こっちへヨロヨロ
そっちへドタドタ
どっちへピョンピョン?
グラスの中のトニックウォーターの泡の如くに
会話はピチピチ、パチパチと
笑顔とともに弾けたのであった・・・

で・・・
名古屋の夜は楽しかったねぇ~から・・・
ボルネオ先輩の話題になり・・・
そういえばあの時にお土産にもらった手巻き煙草セット!!!

かなり風に吹かれていて
手元は少し怪しかったのですけども
チャレンジ致しました!
c0062511_21395288.jpg

YUKIちゃん、めっちゃ楽しそうです!
c0062511_224412.jpg

何とか1本、完成しました!
c0062511_2242276.jpg

ボーイッシュなカンちゃんが早速・・・
c0062511_22437100.jpg

YUKIちゃんも2本目を巻いて・・・
c0062511_225867.jpg


美味しいんだけれど
巻き方がヘタッピで
うーん・・・
勿体ないことしてるぅ~!
口惜しさと罪悪感と・・・
きちんと巻いて
もっと美味しさを満喫したぁ~い!
YUKIちゃんが
あらためて
巻き方の秘伝が知りたいと・・・

ボルネオ先輩!
美女の願いを叶えたまえぇ~
by pekeyama | 2016-06-29 21:57 | 美女 | Trackback | Comments(2)

城崎にて・8

城崎温泉には
美しいチョウチョが
沢山舞っていた!

「ちょっとピンボケ」ではあるが・・・
生態画像を披露痛そうではないか!
本当は
ピントピッタリの画像を採集したかったのであるが・・・
何故だかピンボケだか、手振れだか
採集者の小心さが如実に表れた「傑作」ばかりである!(爆)

うりゃ!
c0062511_22191612.jpg

そりゃ!
c0062511_22234966.jpg

こりゃ!
c0062511_22252175.jpg

どりゃ!
c0062511_2229539.jpg

ありゃ?
c0062511_22333454.jpg

これだけはしっかりしておくべきだった!(泣)

ちゃんとお風呂屋さんには
着付けのスタッフさん
いるんでしょうねぇ~(笑)

でも・・・
PEKEが大学のクラブの卒業旅行で行った時は
誰もこんなお洒落な浴衣は着用していなかった!
もしも・・
当時(何年前かはあえて伏す)・・・
こんな浴衣のレンタルのサービスだかレンタルだかがあったなら・・・
PEKEのみならず
DUBC@77年生の人生は・・・
ひょっとしたら・・・
大きく変わっていたかもしれない・・・

今宵はz風が少し強いようでござる・・・

画像採集地;2016-05-14 兵庫県 城崎温泉
by pekeyama | 2016-05-25 22:27 | 美女 | Trackback | Comments(4)

リハビリしています!

親父、ご近所のおばちゃん、おばあちゃんアイドルだったみたいで
たくさんの方から
「優しい」「明るい」「面白い」「かっこいい」おじいさんだった・・・
そんなお悔やみの言葉とともに
花屋を開店できるくらいのお花をもらい
お袋は嬉しそうでした(笑)

そんな血を引いたPEKEも
ガールフレンド達が
遅めの新年会を開いてくれました!
美女4人に囲まれご機嫌のPEKEですよん!
c0062511_21215430.jpg

もちろん美女の中の一人はマイワイフですよん!
c0062511_21242084.jpg


「渡る世間に鬼はなし」ですなぁ~
by pekeyama | 2016-02-03 21:28 | 美女 | Trackback | Comments(2)

招き猫・美人対決編ぢゃ!

c0062511_2048355.jpg

三箱目のおもちゃ箱から出てきたのは招き猫ぢゃ!
猫を抱く美女二人の対決ぢゃ!
君はどちらの猫になりたい?(^-^)
by pekeyama | 2015-05-28 20:48 | 美女 | Trackback | Comments(0)