標本箱・おもちゃ箱・玉手箱

<   2017年 05月 ( 33 )   > この月の画像一覧

ミッションUNKMS・2

昆虫ポルノぢゃ!
三こすり半劇場ぢゃ!
ちょっとお下品な書き出しぢゃ!
何故に「心願成就」画像ぢゃ!
と書かぬのか?
人間性を疑われるぢゃないか!
いや
人間性を納得されたか?
やっぱりねっ!
ってか!(笑)
これはマヂでマヂィなぁ~(爆)
c0062511_21240313.jpg

c0062511_21244258.jpg

c0062511_21252540.jpg

ルリとルリのカップルでしたが
ルリとミドリのカップルの画像だったら・・・
興奮の極み・・・だったかなぁ~(笑)

いやぁ~
ほんま!ええミッションでしたわぁ~!

ボルネオ先輩!
ありがとうございましたぁ~っ!

画像採集地;2017-05-02 三重県

by pekeyama | 2017-05-03 21:31 | 昆虫 | Trackback | Comments(0)

ミッションUNKMS・1

UNKMSとは何か?
HNKRMSとは何か?
今回は結論から入ろう!
なんせ今回のミッション
開始後30秒も経たぬうちに
ターゲットゲット!
まるで「秒の殺し屋・帯刀省吾」である!
「みこすりはん」ではありません(笑)
憧れのゴホンヅノダイコクコガネである!
「ごほんといえばりゅーかくさん」ではありません(笑)
c0062511_19415554.jpg

いきなりワンペアゲット!
しかし・・・
これはミッションが進行するにつれ
じわじわと身に染みてきた事であるが
本種はその体色からも容易に想像がつくのであるが
夜行性である!
♪朝一番早いのは、パン屋のおじさん!♪
もとい
朝一番に本種がゲットできたのは
ボルネオ先輩の
ミッション前日からの仕込みがあってからこその成果である!
ローマは一日にしてならず!である!
同行の実ぃ葉ぁ氏共々
深く感謝するものである!
ボルネオ島へ足を向けて眠る事は出来ないのである!
そして本命のオオセンチコガネである!
c0062511_19591651.jpg

作戦地域は
ルリセンチ軍とミドリセンチ軍がにらみ合う
言わば前線である!
日々熾烈な戦闘が継続している場所である!
今回、戦いの口火を切ったのは「ルリ」でったが・・・
アオレンジャーとミドレンジャーがいるならば
この世界は五行によって成り立っている
と・・・
仮定する・・・と・・・
理論的には・・・であるが・・・
アカレンジャー
キレンジャー
モモレンジャー
この三色の存在が予測されるのである(笑)
そして昨今
基本の五色に加え
ブラックだとか
ゴールドだとか
新たな粒子の存在が予測されるのである!

そして・・・
君の色は?
「Show The PANTY!」
もとい
「Show The FLAG!」
ちょっと変わった色
♪春でも夏でもない季節の中で・・・♪
c0062511_20461039.jpg

いやぁ~っ!
そんな黄色い悲鳴も
聞こえてきたりもしますけれども
空耳でしょうね!きっと!(笑)

あの
誤解なきように
エンガチョされないように
特に声を大にして言っておきますけれど
お昼ご飯前にはちゃんと
トイレで手を洗いました!

画像採集地:2017-05-02 三重県




by pekeyama | 2017-05-03 21:02 | 昆虫 | Trackback | Comments(0)

ミッションUNKMS発動!

ボルネオ先輩主催のミッションUNKMS
実ぃ葉ぁ氏と参戦してまいりました!
コードネーム「UNKMS」が何を意味するのか?
それは別名「HNKLMS」とも表記される
古代人の世界観にまで通じる
きわめて重厚なる、稠密なる、広大なる
謎めいたる呪文、暗号、祈りの言葉である!
「PEKE君、何が言いたかったの?」
炸裂!ウルトラ・スーパー・ギャラクティカ・マグナム。スペシャル!」である(笑)
だから!!!
「早く言わんかい!」

そうは仰られましても
拙ブログには拙ブログの
♪山には山の悲しみが
 海には海の悲しみが♪
♪まして心の花園に
 咲きし薊の花ならば・・・♪

そうさ!
タイガーマスクに「ウルトラ・タイガー・ドロップ」があるが如く
マジンガ^ーZに「ロケットパンチ」があるが如く
宇宙戦艦ヤマトに「波動砲」があるが如く
PEKE4にも必殺技があるのさ!
それも・・・
矢吹丈の如き
トリプル・カウンター
「早く言わんかい!」って言われたら
「黙って最後まで聞かんかい!」(爆)

名僧の瞑想による迷走ではない!
って・・・
目ぇ瞑って運転するなよ!

ミッションは5月2日の朝10時から発動する!
一秒たりとも遅刻は許されない!
ボルネオ先輩がオーナーのミッションである!

だから・・・
抜錨はゴーヒト日没!
闇に紛れて鈴鹿山脈を横断したのである!
そして・・・
深夜のハイウェイを突っ走るつもりが
迷走した・・・
エゾヨツメなる別嬪さんとデートする為である!

エゾヨツメ嬢は
峠の駐車場の自販機がお好きと聞いていた
まるで「イニシャルD」の世界観ではないか!(爆)

彼女に手渡す缶コーヒーを選定中の
実ぃ葉ぁ氏である!
c0062511_21371777.jpg

しかし・・・
青いアイシャドウの彼女には・・・
ついに逢えなかった・・・
って・・・
そんなに早く結論書いちゃって良いのか?
これだけでGW中、
のらりくらりと引っ張るのが
腕の見せ所だったんじゃないのか?PEKE!(爆)

締めくくりの言葉は・・・
最近得意の殺し文句は
「君の名は?」
c0062511_21432918.jpg

c0062511_21435004.jpg

さらっと誤魔化す俺の**
ちゃうちゃう
さらっとしぼった・・・
c0062511_21464565.jpg

絞るなら遠慮なく「ぎゅっ!」と絞れよ!
なんか言いたい事あるんかい!
はよ言わんかい!

って・・・
行ってみたいな遠い国(爆)

画像採集地2017-05-01三重県の山の中







by pekeyama | 2017-05-02 21:51 | 昆虫 | Trackback | Comments(0)