人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いざ行かむ!ビールの海へ!

光の海の、その次は・・・
待望の、麦酒の海へ!
本当は・・・
プリン体の心配がない黄金に輝くジョッキを・・・
白く煙る、芳しき空間の高く掲げ!
プリン体何するものぞ!ヤキトンは!
って乾杯したかったなぁ~
ホッピー+ヤキトン・・・

六本木でスイーツのあとは・・・
公明正大に(爆)・・・
恵比寿でサッポロビールだぁ~(笑

あのう~
昔から・・・
アホと煙は高いとこ登る・・・って言いますよね・・・

この日・・・
センチメンタル・ジャーニー無かりせば・・・
①池袋サンシャイン
②東京タワー
③六本木ヒルズ
④東京ミッドタウン
⑤恵比須ガーデンプレース
一日五ヶ所・・・
高い所登って・・・
アホさ加減を自ら・・・
それもオヤコして証明していましたねぇ~(爆

PEKEは・・・
メーカー直営のビアホールが大好きです!

で・・・
恵比須サッポロ・・・
いざ行かむ!ビールの海へ!_c0062511_21365853.jpg

いざ行かむ!ビールの海へ!_c0062511_21372059.jpg

何杯のジョッキが、私の上を通り過ぎたのかしら?(笑
いざ行かむ!ビールの海へ!_c0062511_2138463.jpg


娘は気が気でなかったようです。
これがいつもの梅田なら・・・
PAPAはどれだけ飲んでも、目を瞑っても、ちゃんと家に帰れるよね(笑
でも・・・
ここは東京!見知らぬ土地!
PAPA!大丈夫?
だから麦酒は3杯までだよ!

娘の制止を振り切って、5杯の大ジョッキを飲み干したPEKEですが・・・
帰路に撮ったビアホール画像・・・
ぶれていないから・・・大丈夫だよね!
いざ行かむ!ビールの海へ!_c0062511_21453177.jpg

いざ行かむ!ビールの海へ!_c0062511_21454635.jpg
いざ行かむ!ビールの海へ!_c0062511_21455835.jpg

2008・11・02 東京都渋谷区
by pekeyama | 2008-11-10 21:47 | Trackback | Comments(0)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama