人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロマダラソテツシジミ・70

クマソ♀
日光浴画像
続きです。
明日、晴れたら神戸へ行くつもりですが、
菊花展が終わったので
一種のトラップと化していた懸崖菊がありません。
ちょっぴり不安です。
今年はもう色鮮やかな画像は撮れないやろなぁ~
と言う訳で、在庫を一斉に放出していく予定です。
でも100までは届きそうにありません(笑
クロマダラソテツシジミ・70_c0062511_6142728.jpg
クロマダラソテツシジミ・70_c0062511_6143950.jpg
クロマダラソテツシジミ・70_c0062511_614519.jpg
クロマダラソテツシジミ・70_c0062511_615191.jpg
クロマダラソテツシジミ・70_c0062511_6151175.jpg

2008・11・22 神戸市中央区相楽園
Commented by saunterA at 2008-11-28 11:17
菊花展終わってしまったのですね。相楽園の受付の方はきっと、 pekeyamaさんのことを覚えてしまったでしょうね!(笑)
明日、晴天の中ツワブキにいてくれたらいいですね~。
Commented by mmerian at 2008-11-28 17:11
萎れた菊もステキに撮るpekeさん!
クロマちゃんのブルーと菊の赤い花の枯れた感じの色合いがいいですね。
今週末は・・・さて・・・・・・
楽しみにしていますね!
Commented by pekeyama at 2008-11-28 22:42
そうなんです・・・
菊花展、先週で終わってしまったんです・・・
相楽園の受付のオネーさんは判りませんが、
餃子屋のオバちゃんには・・・
クマソの写真をプレゼントする約束しています(笑

クマソ撮りに行ってんだか、餃子で一杯飲みに行ってんだか、
良く判らないこの秋でした(爆

まずは・・・
明日の晴天と無風を祈って・・・
乾杯!





Commented by pekeyama at 2008-11-28 22:49
基本的に天邪鬼なんですわ、PEKEって!
盛りを過ぎた花・・・
かなり好きです。
さて・・・
明日・・・
さすがに「信じていて下さい!」とは・・・
ヨー言えまへんわ・・・(爆
でも・・・
走れメロスじゃぁ無いけれど・・・
頑張ってみますね!
餃子で一杯を楽しみに・・・(爆
by pekeyama | 2008-11-28 06:15 | | Trackback | Comments(4)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama