人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロマダラソテツシジミ・71

先週の土曜日・・・
もうアカンやろうって言いながら・・・
実はこんなシーンも見られたんですよ!
「一目千本」ならぬ「一目三頭」・・・
クロマダラソテツシジミ・71_c0062511_2331321.jpg
クロマダラソテツシジミ・71_c0062511_2332783.jpg
クロマダラソテツシジミ・71_c0062511_2334291.jpg
クロマダラソテツシジミ・71_c0062511_2335760.jpg

2008・11・22 神戸市中央区 相楽園

明日・・・
もうこの菊は無いけれど・・・
ツワブキの花がある!

天気になってね!
風吹かないでね!
暖かくなってね!

明日に備えてもう寝ます(笑
Commented by nomusan at 2008-11-28 23:16 x
71+5として、あと24か・・・。
挑戦することに意義がある!
と、他人事なので・・・私はそう思う(笑)。
Commented by mmerian at 2008-11-29 00:14 x
幼虫と蛹と蛹殻画像でひぱっては?(笑
食痕シリーズもあります~~

でも、のむ先輩が許してくれるかなぁ?
Commented by nomusan at 2008-11-29 08:30 x
私は寛大にして鷹揚なのでOKです(爆)。
逆光の蛹殻画像なんて・・・
pekeさんが撮ったらきっと絵になるだろうなぁ・・・。
Commented by pekeyama at 2008-11-29 18:14
あと2ダースですか・・・
撮影メモにとると、中身はともかく、あと10回分くらいの在庫は・・・
それに本日の分を足して・・・
引っ張りに引っ張れば・・・
ブランデーみたくVSOPと気取ってみれば・・・
(勿論、Very Special One Patternの略です、年の為)
ポイント風景とか何とかも足して・・・
ブランデー見たくアメリカンと気取ってみれば・・・
(勿論、水で割ったらの意味・・・)
何とかなるかな?(爆
Commented by pekeyama at 2008-11-29 18:17
幼虫と蛹・・・
それに蛹殻・・・・
おまけにその逆光!!!

うーん!
老眼のPEKEにはハードル高過ぎ!

食痕シリーズは思いもよらなかった!
「日向屋!お主も悪よのう・・・」(爆
Commented by pekeyama at 2008-11-29 18:24
鉄の規律で鳴らした我生物同好会蝶班!
いつだって先輩は穏やか、にこやか、軽やかに・・・
言の葉を発せられます・・・

今日は何とかなりましたが、
明日からはどうしよう!

日向屋さまごめんなさい!
蛹殻逆光画像は「筑紫屋」先輩からでした(笑
Commented by mmerian at 2008-11-29 23:58
pekeさん、ひょっとして今夜は「しゃばけ」見てませんか~?笑
Commented by pekeyama at 2008-11-30 09:42
「しゃばけ」って江戸の若旦那が妖怪と一緒に難事件を解決していくっていう、異色の推理小説ですね。
いつも単行本を買おうと思いながら、ついついお小遣いは違う事に・・・(笑

TVのチャンネル権はPEKEに無く、土曜の夜は「ブラディ・マンディ」と「世界・不思議発見!」と決められております・・・(泣

by pekeyama | 2008-11-28 23:07 | | Trackback | Comments(8)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama