人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツワブキ

今朝はクマソはちょっとお休み
クマソを探すその合間に撮りためた季節の画像もアップしなくちゃ、もったいない(笑

第一弾は、菊花展終りし後、唯一クマソの吸蜜源になる!
と予測したツワブキの花です。
まぁ、予測は見事に外れましたが・・・(笑

ツワブキ_c0062511_6173867.jpg

2008・11・29 相楽園

ツワブキ_c0062511_6192643.jpg
ツワブキ_c0062511_6193435.jpg
ツワブキ_c0062511_6194279.jpg
ツワブキ_c0062511_619509.jpg

2008・12・03 相楽園
Commented by nomusan at 2008-12-05 06:33 x
あ、もったいないなぁ。
私なら「ツワブキにクマソはいなかったのぢゃ。」
とやって1回稼いだのに(爆)。

あとは・・・
「私が選んだベスト3」とか、「家族が選んだベスト3」、「あなたが選んだワースト3」とか(爆)を「♂編」、「♀編」、「開翅編」、「閉翅編」、「逆光編」とか・・・「ボツ画像編」とか・・・どないかなるんちゃう?
Commented by itsuki at 2008-12-05 09:10 x
あれ~・・・・
 「花」でお茶を濁してきたぞ~・・・・・(笑)
 ボクも一昨日 その手を使いましたぞ~~~(爆)
Commented by itsuki at 2008-12-05 09:11 x
追伸;
 朝 6時半の出勤ですか・・・・・早い!
 ボクは7時半やけど 最近しんどいですわ・・・・
Commented by pekeyama at 2008-12-05 20:36
>あとは・・・
30数年のお付き合いは・・・
さすが伊達ではないですね!
なんもかんも・・・
嫁ハン(20年)以上に・・・
全て・・・
「くるっと!まるっと!お見通しだぁ!」
は・・・
PEKEの大好きな仲間由紀恵の決め科白!

90過ぎたら考えましょう!
「キンは100歳!ギンも100歳!」
そして・・・
「クマソは100回!」(爆
お祝いしてね!
Commented by pekeyama at 2008-12-05 20:38
へへぇ~!
これは演出です!(笑
itsukiさま!
Commented by pekeyama at 2008-12-05 20:43
PS
会社に着くのは8時30分!
しかし・・・
帰宅時の所要時間はきっかり1時間です・・・
空白の1時間は・・・

PEKEって謎が多い人なんですわ!
ねぇNomu先輩!(爆
Commented by itsuki at 2008-12-05 23:15 x
あはは・・・
 良くあるパターンですね
 蝶屋さんには~・・・・(爆)
by pekeyama | 2008-12-05 06:22 | | Trackback | Comments(7)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama