人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロマダラソテツシジミ・89

さる佳人の計算によると、一日一回のペースで行くと
目指す100回目のアップは、なんとクリスマス・イヴになるそうです!
(日向屋さん、ありがとう!(笑))
こら、ますます、
なんとしても、
100回・・・
達成せんとあきまへんなぁ~
どんな手を使ってでも!(笑
「攝津屋はワルでおま・・・」(爆

さて奥の手(悪だくみとも言うな?この場合)は、
夜、皆が寝静まってから考えるとして・・・
まずは未発表画像を掘り起こしていこう・・・
(って・・・没画像の公開か?PEKE!)

今日は地区の「ふれあい凧づくり教室」と「ふれあい凧揚げ大会」だから、
青空バックに空高く上がる凧のようなクマソ画像をアップします。
クロマダラソテツシジミ・89_c0062511_723313.jpg

2008・11・15 相楽園

菊花展で最盛期を迎えてから、もう一月が経つんですね。
早いなぁ~!
Commented by itsuki at 2008-12-13 08:40 x
さあ~・・・・
 「最長不倒距離」をめざして 一機にジャ~ンプ!
 ゼッケン100番 peke選手はK点を超えられるか~・・・・?
 全国の蝶屋さんの期待を背負って 今、助走に入ります・・・・・・・・

 (コレだけプレッシャー掛ければコケられんでしょ・・・)爆~~
Commented by pekeyama at 2008-12-13 14:01
いやぁ~
こけちゃいましたぁ~
って・・科白も・・・
お洒落だよねぇ・・・(笑

損益分岐点ならいつでも軽く・・・
サブマリン999だぜ!
圧壊寸前!
急速潜航!
Commented by itsuki at 2008-12-13 15:07 x
コレコレ・・・・
 潜って何処へ逃げ出すんですかぁ~~~(笑)
Commented by EM@67 at 2008-12-13 19:52 x
PEKEYAMA流の凝ったバージョンに限らず売れ筋からデッドストックまで在庫状況を充分把握され100回は如何なる事があろうとも達成して下さい。皆さんの期待は叶えて下さいよ!さてここからは私の希望ですが12月31日の最終で108回、というのは如何でしょうか?勿論、総集編アリ、ベストスリー画像もアリです。
Commented by pekeyama at 2008-12-13 20:15
イエイエ・・・
 逃げた訳ではございませぬ!
 カイツブリの如く・・・
 作戦水域外へ浮上する為には・・・
 急速潜航も必要です!
 
晴嵐を積み、パナマ運河攻撃作戦に向ったイ号潜水艦・・・
ロケット樹コメートの設計図を積み、日本へ向ったUボート・・・

WWⅡマニアのPEKEが・・・
逃げ出す訳がない!
きっと海底深く、圧壊の不安に耐えつつ、何か企んでいるに違いない・・・のかなぁ~(笑

潜水艦は・・・
男のロマンだ!

Commented by pekeyama at 2008-12-13 20:26
EM@67大先輩!
さらに8個の上乗せですかぁ~!
厳しいなぁ~っ!

「売れ筋」と「デッド・ストック」を整理したなら・・・
何とかなるのかなぁ~
28日の恒例「年越し蕎麦の会」まで・・・
持たせたら・・・
相談に乗って下さいね!

Commented by itsuki at 2008-12-14 23:09 x
ああっ!
 ↑ これ・・いい企画ですよねぇ~♪
 過去の画像から皆さんに選んで貰った「ベスト・3」とか・・・
 「クマソ”逆光ショット・ベスト3」とか・・・・
 「今シーズンのクマソ総集編」とか・・・・・
 pekeさん 素晴らしい先輩を持って幸せ者ですね~~
 こうなったら是非「108回」を達成してください~~~(爆)
Commented by pekeyama at 2008-12-15 05:27
本年のクマソ画像!
ベスト10!
まずは・・・
第! 10! 位!
って、毎日繰り返せば・・・
おおっ!
楽勝だぁ~っ!(爆
by pekeyama | 2008-12-13 07:23 | | Trackback | Comments(8)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama