人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロマダラソテツシジミ・91

100回まであと10回です。
埋蔵金がないか、ファイルにフォルダー、検索しまくっています(笑
今朝は「日光浴・その他」と名付けたフォルダーを発見致しました!
開けたらこんな画像が・・・
クロマダラソテツシジミ・91_c0062511_618683.jpg

クロマダラソテツシジミ・91_c0062511_6182157.jpg

2008・11・22 相楽園

どうやら大きな菊に止まるクマソはいないか探していて
手摺に止まる個体を見つけたらしい。
律儀にも、ちゃんと♂・♀両方押えているじゃぁないか!
画像は大した事ないけれど、
何か偉いぞ!PEKE!(爆
Commented by itsuki at 2008-12-15 08:37 x
いよいよ”カウント・ダウン”ですね~~

 どうやら「埋蔵金」が眠っていたようですなぁ・・・・・
 まだまだ出てくるかもね~~
 「ここ掘れ・ワンワン!」迷犬・peke丸  頑張れ~~!
Commented by mmerian at 2008-12-15 17:47
埋蔵金捜しですか~?笑
今日、久し振りに羽化した子を2頭撮影しました。
ひょっとして、蛹があれば、まだいる可能性ありかも?
でも、埋蔵画像捜しのほうが楽かな~??
Commented by pekeyama at 2008-12-15 22:00
うーん!
♪もー幾つ寝ると、お正月?♪
て・・・
童謡モードやないなぁ~
♪夜の向こうには ねえ、何があるの?
 私の悲しみに ねえ、終わりは来るの?♪
って・・・
やっぱり 夏木マリ 久しぶり!

ここ掘れ!ワンワン!
でっかいオオクワガタが越冬しているぞ!(爆)
Commented by pekeyama at 2008-12-15 22:11
徳川埋蔵金よりかは
PEKEYAMA埋蔵画像の方が見つけ易そう・・・
でも・・・
百舌鳥の早贄よりは・・・
やっぱり・・・見つけ易そうだ・・・(爆

さて・・・
今夜も独り・・・
家族が寝静まったリビングで・・・
PCに向かい・・・
発掘作業を・・・

「み!みたなぁ~っ!」
by pekeyama | 2008-12-15 06:21 | | Trackback | Comments(4)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama