人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年版・PEKEYAMA氏のトナカイ図鑑・3

どんなに風が吹いたって!
どんなにお酒を飲んだって!
どんなに酔っ払ったって!

あれっ?
皆、同じ意味か???

ちいさなひととのやくそくは、なにがあってもまもらなくっちゃね!

おおきなトナカイです!
一日遅れでごめんなさい!

2008年版・PEKEYAMA氏のトナカイ図鑑・3_c0062511_2314941.jpg
2008年版・PEKEYAMA氏のトナカイ図鑑・3_c0062511_2315972.jpg
2008年版・PEKEYAMA氏のトナカイ図鑑・3_c0062511_232749.jpg

2008・12・14 西宮市立北山緑化植物園

親子かなぁ~
首に巻いた金色のマフラーがお洒落でした!
Commented by ももちゃん at 2008-12-16 23:45 x
やったー!!おおきなトナカイさんだ!おおきなトナカイさんだ!
うわあ・・・夢のお国みたい~

金色のマフラーをしてるんだ!
ももちゃんも金色のリボンをしているから、おんなじだね!

ピンクのポインセチアももちゃんは初めて見た!かわいいね~

PEKEYAMAさん、ありがとう!!
ももちゃんちにもこんなトナカイさんが来てくれないかなあ。
Commented by yuki at 2008-12-16 23:51 x
おおきなトナカイさんを、ももちゃんに見せてくれて、
ありがとうございました!

いつも昼間は寝ているももちゃんが、
この2日間ずっと起きて待っていましたよ。
「まだかな~まだかな~」て1日中言ってました。

よっぽど見たかったみたいで
パソコンにかぶりついて喜んでいます。
今夜は興奮して森をかけめぐるかも・・・。(笑)
Commented by pekeyama at 2008-12-17 07:54
ももちゃん、おはよう!
あれ?おやすみなさいかな(笑
2かかんも、ねむらずにまってくれていたんだって?
ゆきさんからききました。
ごめんね。
でも、こんなによろこんでもらえ、PEKEはとてもうれしいです!

トナカイさん、きてほしいですね。
PEKEもそうおもいます。
Commented by pekeyama at 2008-12-17 08:06
yukiさん、おはようございます。
ももちゃんはもう眠りましたか?
喜んでもらえてとても嬉しいです!

樹のトナカイ
他にも数頭、園内に生息しています。
この時期、
イルミネーションに彩られたトナカイも素敵ですが、
素朴なトナカイの方に心惹かれます。
週末はトナカイ画像採集でもしてみようかなぁ~
by pekeyama | 2008-12-16 23:03 | 動物 | Trackback | Comments(4)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama