人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロマダラソテツシジミ・93

毎晩、毎晩、
風に魂を解き放っては
マイ雑巾、もとい埋蔵金探しに励んでいるPEKEです(笑
一応、
ブログ用にと選んだ画像の番号はノートにメモし、
メモした番号には縮小加工したらテェっクマークを入れ、
ブログにアップしたら〇をつけています。
しかし、
夜の更新の時は酔っ払っているし、
朝の更新の時は時間に追われているし、
アップ済の〇印が抜けがちです。
埋蔵金探しとは、まずこの〇印のない画像が、使用済かどうかを
過去の記事と照合していく作業がメインです。
しかし・・・
過去の記事を読むのは・・・
顔から火が出る事が多く、精神衛生上、大変よろしくない!(笑
そこで、
とにかく自分を、もといノートを信じて、〇の付いていない画像をリリースする事にしました。
今朝はファイル名「2008・11・15相楽園」から
フォルダー名「菊・赤」より
画像番号「18」「87」です。
クロマダラソテツシジミ・93_c0062511_8401130.jpg
クロマダラソテツシジミ・93_c0062511_8402327.jpg

秋たけなわですね。
Commented by itsuki at 2008-12-17 09:38 x
おはようございます
 「秋たけなわ」の中のクマソ 可愛いですね~~♪
 ところで「100回目」の画像・・・決まりましたか?
Commented by mmerian at 2008-12-17 21:54
まだまだ埋蔵金をお持ちのpekeさま!
もうたぶん。。。100号までチェックしてあるんでしょ?
これから、クリスマスや大みそかや・・・っと・・・
まだ大みそかのブログ拝見したことがないんですけれど、皆さま年末のお忙しい時もちゃんとアップされるのですか?
どないしよう!
Commented by MatsuHimeji at 2008-12-17 23:37
>画像番号「18」「87」です。

とありますが、その間の「19」~「86」にもマイ雑巾が埋もれているのでしょうか?
そんなことがとても木に生る・・・掲示ころんぼ気分な今宵でございます。
・・・?
なんか自書がバグってるような?
Commented by pekeyama at 2008-12-17 23:43
おやすみなさい
100回目のプロポーズ・・・
じゃ、なかった・・・
100回目の画像・・・
ボギーを気取るPEKEに聞いたって・・・
「そんな未来の話、判る訳がない!」

だから明日、尋ねて下さい!
93回目のクマソについて!
今から鏡の前でリハーサルしますよ!
「そんな昔の事、覚えちゃいない!」

そしたらきっとこう言い返されるだろな・・・
「ボケてんじゃないよ!」(爆)
Commented by pekeyama at 2008-12-17 23:53
プロの選手は言いました!
「グランドには」「土俵には」
「金が埋まっている!」って・・・
アマは言われます(連れ合いに)
「林に森に」「海に山に」
「金を撒いてる!」って(笑

で・・・埋蔵金のお話でした。
PEKEがもし、
そんなに計画的に事が運べる人間ならば・・・
今頃はきっと!

えっと・・・
だからPEKEはそんな器用な人ではありません!決して!

nomu先輩、証明して下さい!
Commented by pekeyama at 2008-12-18 00:12
うわぁっ!
どないしょ!
87-18=69
思わず口ずさむは・・・
♪男と女の間には 深くて暗い河がある
 誰も渡れぬ河なれど オイラは今夜も舟を出す♪

一日一善(笹川良一)
ん・・・
一日一枚(P*K*のお小遣い)
ん・・・
一日一回(妻には好きだよって言う努力をしよう)
ん・・・
一日一回(クマソ画像を更新しよう)

でも・・・
例えば「122」は「菊・黄」のフォルダーに入れましたが、チェックマークあり〇印なし・・・
ってことは・・・
お宝発見!(爆


 
Commented by itsuki at 2008-12-18 08:46 x
う~~~・・・
 一体どんだけヘソくってるんや~~(笑)

 pekeさんを逆さにして揺すってやったら 
 ポロポロ出てきそうやねぇ~~~
by pekeyama | 2008-12-17 08:41 | | Trackback | Comments(7)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama