人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年版・PEKEYAMA氏のトナカイ図鑑・4

今夜は中くらいのトナカイさんです(笑
背中に人生、もとい、シクラメンを背負っています!
重たいのか?
軽いのか?
痒かったりして(爆
2008年版・PEKEYAMA氏のトナカイ図鑑・4_c0062511_23204147.jpg

2008年版・PEKEYAMA氏のトナカイ図鑑・4_c0062511_232135.jpg

2008年版・PEKEYAMA氏のトナカイ図鑑・4_c0062511_23213375.jpg

そして・・・
橇には真赤なポインセチアを満載!
良い子の許へ!
いざ!出陣!
2008年版・PEKEYAMA氏のトナカイ図鑑・4_c0062511_23243491.jpg
2008年版・PEKEYAMA氏のトナカイ図鑑・4_c0062511_23244270.jpg

2008・12・14 西宮市立北山緑化植物園

PEKEの処へもこないかなぁ~
橇の荷物は・・・
ワインにビール!
ウイスキーに焼酎!
ブランデーに日本酒!
ラムにバーボン!
エチルに葡萄糖!
それも積載オーバー気味に!
そしてトナカイを御すのは・・・
真赤なミニスカートが似合う・・・
サンタさんの孫娘・・・(爆

そんな不埒な事ばっかり考えているから、
今日は見事にバチが当たった!
現場での打ち合わせを終えた後・・・
社用車のエンジンがかからん!
バッテリーが上がった!
難儀した!
Commented by itsuki at 2008-12-18 00:05 x
ワハハ~~!
 不埒な事ばっかり考えとるからバチが当たるンや~~(爆)
 でも・・・真っ赤なミニの孫娘は・・・・見てみたいなぁ~~(ヨダレ)
 プレゼントは スクリーミング・イーグル 1992・ダブルマグナムがいいなぁ・・・・
 今・・・・6000万円くらいするかもね・・・・・・・
Commented by pekeyama at 2008-12-18 00:24
えっ!6000万の・・・
それってワイン?
今、6000万あったら・・・
ポルシェと、フェラーリと、マストンマーチンと、GTRもおまけに・・・

でも名前が面白いなぁ~
イーグルはジェット戦闘機!
マグナムは拳銃!
アメリカ産のワインですか?
年代からしたらビンテージじゃあないですよねぇ~
それに・・・
誕生年ワインを楽しむ年齢じゃないですよね(笑
うちのお姫様が生まれたのが92年だ!(爆
Commented by itsuki at 2008-12-18 15:09 x
pekeさん
 このワインは米・カリフォルニア産のワインですが
 通常750mlで20万円~28万円くらいかな・・・
 この92年はとても良い出来で パーカーさんが「100点満点」を
 付けたときの6㍑入りのボトルで この年、6000本だけ作られた
 その中の1本がオークションで高値を付けられたんですよ

 ・・あらら・・おひいさまの生まれ年でしたか~~
 では 早速オファー掛けましょうか~~~(爆)
by pekeyama | 2008-12-17 23:34 | 動物 | Trackback | Comments(3)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama