人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の菊

いよいよ大晦日。
今年はPEKEの40代最後の日でもありますが、
まあ、何となく過ぎていくのでしょう、今までと同じように・・・

しかし選ぶ画像は深層心理を反映するのですかねぇ・・・
赤い山茶花か、白い薔薇の画像を大晦日の朝用にキープしていましたが・・・
結局、キーボードとマウスが選んだのは・・・
盛大に咲き誇った名残の・・・
ちぢにみだれるのぎくのはな・・・でした。

って・・・
これは今からお掃除しようとしているPC周囲の風景を暗示しているんだ、きっと!(笑

冬の菊_c0062511_10385532.jpg
冬の菊_c0062511_1039228.jpg
冬の菊_c0062511_10391088.jpg

2008・12・06 西宮市立北山緑化植物園

今頃はこの野菊たちも正月を前に、サッパリ刈られているのだろうなぁ~
Commented by mmerian at 2008-12-31 14:27
40代最後の更新ですか~?
今年はpekeさんのおかげで楽しい思い出がたくさんできました。
パソ音痴でもブログも立ち上げ・・・
とてもいい年になりました。
明日は世界中の人がpekeさんのお誕生日をお祝いするのですね!いいなっ!!
おせちとお雑煮とケーキ、いいお正月とお誕生日をお迎えくださいね!
Commented by pekeyama at 2008-12-31 21:17
いえいえ、40代最後の更新はこれからですって!
計算が正しければ、クマソ108番勝負の107番・・・
トランプゲームならば・・・
リョージ・ワン・・・
もとい・・・
ページ・ワン!(笑

お誕生日を待ちきれず・・・
数の子で一杯!
ゴマメ(田作)で二杯!
年越し蕎麦より前に飲んでるPEKEです(爆
by pekeyama | 2008-12-31 10:41 | | Trackback | Comments(2)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama