人気ブログランキング | 話題のタグを見る

低空飛行です・・・

一生懸命に追いかけたクマソが消えて後・・・
ちょっとスランプです・・・
が・・・
しかし・・・
必死で基地に帰還すべく・・・
こんな風に格闘しているつもりです・・・
低空飛行です・・・_c0062511_2124233.jpg

Commented by itsuki at 2009-01-06 00:14 x
おお~~~っ!
 これは「21型」か・・・「52型」かな・・・・?
 正月早々「零式艦戦」とはpekeさんらしいですねぇ~~(爆)

 激戦の後 帰還する機体ですか・・・・
 遥か昔に描いた「零戦」を思い出しました
Commented by pekeyama at 2009-01-06 06:29
おお~~~っ!
 さすがitsukiさま!
 21型でございます。

この画は、昭和17年8月7日 ガダルカナル島での空戦からニューブリテン島のラバウル基地へ、損傷した機体を、重傷の体で必死で操りながら帰還する「坂井三郎飛行曹長」とその愛機「零戦21型」が描かれたものです。

タネ本の披露はまたの機会に!
by pekeyama | 2009-01-05 21:25 | 飛行機 | Trackback | Comments(2)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama