人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の昆虫・1

発行されてから20年たつんだぁ~
醗酵して20年ならビンテージ?
結婚して20年なら・倦怠期?

日本の昆虫20種類
このラインナップ・・・
その選定理由・・・
各々100字以内で陳べよ・・・
と言われたら・・・
さてどうしよう?

日本の昆虫・1_c0062511_22593043.jpg
日本の昆虫・1_c0062511_22595938.jpg

Commented by itsuki at 2009-02-01 00:11 x
おお~~っ!
 「20年物」のオールド・ヴィンテージ切手ですね~~(笑)
 赤ワインなら 結構いい値が付くんだけどねぇ~~(爆)
 
Commented by Rhetenor at自宅 at 2009-02-01 01:14 x
選定理由:各ジャンルから華やかな、そして話題性の有る種を選びました。・・・って、30字にも満たないしっ!

「結婚して20年なら・倦怠期?」ですかっ。
確かにラブラブとは言えませんね(悲)。
蝶ばかり追い過ぎちゃったかな?・・・反省!



Commented by pekeyama at 2009-02-01 06:14
本棚の隅っこから古いストックブックが出てきました。
当分の間、ネタには困らないぞ(爆
今日もお仕事・・・
画像採集に出られない(泣
Commented by pekeyama at 2009-02-01 06:22
Rhetenorさま おはようございます。
このラインナップ、
よく考えられているようでもあり、
見た目で適当に選んだようでもあり、
ようわかりまへん(笑
>確かにラブラブとは言えませんね
そういえば・・・
最近のデートのお相手は長女ばかりやなぁ~(笑
Commented by EM@67 at 2009-02-01 23:26 x
私もこれらの切手は持っています。何故か家内が購入していたからですが・・・。そういえば今日のマンション会議にはミセス・ペケヤマさんがご出席でした。お仕事ご苦労様でしたがラブラブかどうかは別にしても時々はデートもしなければ・・・。我が家ずっとラブラブです!
Commented by pekeyama at 2009-02-02 05:58
EM@67先輩、おはようざいます。
昨日は梅田で晩飯という計画もあったのですが、どうしても仕事が終わらず、流れました(笑
by pekeyama | 2009-01-31 23:00 | 切手 | Trackback | Comments(6)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama