人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷える子羊

基本的に
朝晩2階の更新を
無茶は承知で
でも訳もなく
何に誓うでもなく
誰に捧げるでもなく
何処に誇るでもなく
何となく
心がけてきたPEKEです(笑
しかし・・・
自己採集のネタがなく
スキャナ頼りのここ一ヶ月
しかしスキャンの対象は山ほどあって・・・
さて・・・
そういう意味では
今夜は何をアップしようか?
悩む日々です(爆
迷える子羊に救いの手を!

って言いつつ、
基本的には「ワガママ」かつ「アマノジャク」なPEKE(笑

今日は飛行機!
「萌えよ!空戦学校」にしようかな?

いや、Itsuki氏の陰謀にはまって
美女図鑑・昭和歌謡曲編(って何だか意味不明な日本語だ!)

全員名前を当ててくださいね!
迷える子羊_c0062511_22514085.jpg
迷える子羊_c0062511_22515210.jpg

いや、
貴方は何曲、口ずさめますか?

皆で血中昭和濃度を競い合いましょう!(笑

タイトルが意味不明になってる!(爆)

もちろん中身のCDを聞きながらの書き込みですよ!
今、ブルーライト横浜、かかってます!
Commented by itsuki at 2009-03-12 23:52 x
うおぉぉ・・・・
 またぎょうさん出したもんやなぁ~・・・・・
 こんなにあると答えるのに大変やでぇ~

 白馬のルンナ、人形の家、ブルーライト横浜、経験、白い色は恋人の色
 涙の太陽、風が落とした涙、フランシーヌの場合は、雨に濡れた慕情
 おしゃれな土曜日、たそがれの赤い月、粋な噂、風に吹かれてゆこう
 ローマの奇跡、合鍵、砂漠のような東京で、あなたならどうする
 花のように
 ・・・・こんなところでしょうか・・・・
Commented by luehdorf at 2009-03-12 23:56 x
覚えているのを歌い出しだけ、
白馬のルンナ、♪ルンナ 月の浜辺のルンナ…♪
真夏の出来事、♪彼の車に乗って 真夏の夜を走り続けた…♪
人形の家、♪顔も見たくないほど あなたに嫌われるなんて…♪
ブルーライトヨコハマ、♪街の灯りがとてもきれいね ヨコハマ…♪
経験、♪やめて~ 愛してないなら…♪
白い色は恋人の色、♪花びらの白い色は 恋人の色…♪
涙の太陽、♪Take me, take me, take my heart and all …♪
フランシーヌの場合、♪フランシーヌの場合は余りにもおバカさん…♪
下段はいしだあゆみのが部分的に出てくるだけだぁ~。
伊東ゆかりの「小指の思い出」とか「恋のしずく」はどうして入ってないんだろう。

えっと、内藤洋子は「真冬の帰り道」でミディアムヒットを飛ばした、ランチャーズのギター、喜多嶋修さんと結婚して19かそこらで引退しました。そのため、ランチャーズの曲を聴かなくなったというヤツがボクの周辺にいました。
小川ローザは↑の格好でガソリンのCMに出てました。ミニの裾がまい上がって、「オ~!モーレッツ!」って…。
Commented by mmerian at 2009-03-12 23:57
皆さま、凄すぎます・・・・・・・
Commented by luehdorf@再び at 2009-03-13 00:02 x
↑字数制限に引っかかって後の方は省略しました。
↓「六本脚」は靖国神社の近くに移転しました。
先日、アッキーの合格祝いのネットや如意棒を買いに出向きました。
看板がないので分からなくって…。
時間が余りなかったのでざっと見ただけですが、涎の出そうな本がいっぱいでした。
業務連絡でした。
Commented by pekeyama at 2009-03-13 05:51
わぉぉぉぉ・・・
さすがitsukiさま
美女図鑑・昭和歌謡曲編・試作品
気に入っていただけたようで(笑
Commented by pekeyama at 2009-03-13 06:00
即レスであれだけの歌詞を・・・
luehdorfさま、血中昭和濃度、かなり高いですねぇ・・・
昔、東京本社出張の折、なぜか本社の同僚と渋谷の志賀昆を覗いた事があります。
PEKEも興奮しましたが、同僚はもっと興奮していましたね(笑
いや、吃驚していただけかもしれないですね。
「マニアの店だぁぁぁぁぁ」って(爆
今は渋谷から引越ししたとか聞きますが、本当ですか?
Commented by pekeyama at 2009-03-13 06:05
mmerianさま、けっこう懐かしい曲ばかりでしょう?
って、年齢が判ってしまうような質問は、
レディーに対して礼を失する質問ですね(笑
PEKEは昨夜はあの後、
ヘッドホン姿で歌詞カードに見入っておりました。
おかげで少し寝不足です(爆
by pekeyama | 2009-03-12 22:57 | Trackback | Comments(7)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama