人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコヤナギ

今日は雨のようですね。
休日の朝なのに
いつもと同じ時間に眼が覚めてしまいました。
ベランダの窓を開けると
水の匂いと
雨の音が流れ込んできました。
画像は一週間前のネコヤナギです。
今朝は雨に打たれてしょぼくれているのかな?
ネコヤナギ_c0062511_5392779.jpg
ネコヤナギ_c0062511_539348.jpg

雨の中、春を探しにでかけるのも洒落ているかな?
取敢えずは二度寝を楽しむことにします(笑
では、オヤスミナサイ(笑
Commented by itsuki at 2009-03-20 08:49 x
コラコラ~~!
 何 2度寝してんねん!   早く起きろ~~!

 折角のお休みも雨でな仕方無いかな・・・・・
 フカフカのネコヤナギが可愛いですね
Commented by luehdorf at 2009-03-20 11:53 x
WBC、勝ってますよぉ~!
でも、ネコヤナギのような枕の方がいいのかな?
Commented by itsuki at 2009-03-20 15:25 x
あはは~~~
 お昼前からピーカン晴れになってきたよ~~
 早く外に出て遊ばないと・・・・・・
 連休も終わっちゃうよ~~
Commented by pekeyama at 2009-03-20 20:40
8時30分
目を覚ました時には
雨は止み、薄日が射しておりました。
慌てていつもの小さな植物園へ・・・
その後色々事件が発生・・・
やっと一息ついたとこです(笑?泣?)
by pekeyama | 2009-03-20 05:41 | | Trackback | Comments(4)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama