人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウルトラサイダー

ウルトラサイダー_c0062511_22154792.jpg

これ、サイダーやなくて
ビールでやるべし!
怪獣チューハイも良いかもね!
Commented by itsuki at 2009-03-26 22:44 x
ウルトラサイダー って・・・・
 これ ウルトラマンカラーのサイダーですか?
 一体どんな味がすんねやろ・・・・・?
Commented by Rhetenor at自宅 at 2009-03-26 23:42 x
ウルトラ・ビームじゃなくて、ビール。

怪獣チューハイ。

んっ、見たら呑みたくなるでしょうね。
Commented by pekeyama at 2009-03-27 05:41
自販機のは「帰ってきたウルトラマン」と「セブン」の2種類ですが、
本当は全部で6種類あるそうです。
PEKEは思わず「帰ってきたウルトラマン」を「ポチッ」とな・・・
お味はとっても素朴な、昔、子供の頃に飲んだラムネの味でした。
そういえば自販機には大きく「復刻堂」って貼ってあったっけ(笑
うーん、コレクター魂が疼く!(爆)
Commented by pekeyama at 2009-03-27 05:44
サイダーじゃあ大人買いできませんが
ビールなら・・・
6本なんて一度でみんな空になる!
ライダーチューハイってのもアリかなぁ~

「ウルトラ・ソルマック」てのも効きそうだ!(笑
by pekeyama | 2009-03-26 22:17 | Trackback | Comments(4)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama