人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すもももももももものうち

にわにわにわにわとりがいる!
ぶたがぶたをぶったらぶたれたぶたがぶったぶたをぶったのでぶったぶたもぶたれたぶたもぶったおれた!
あれちゃうちゃうちゃうちゃうちゃうちゃうちゃうとちゃう!
で・・・すもも・・・
すもももももももものうち_c0062511_22534710.jpg
すもももももももものうち_c0062511_22535611.jpg
すもももももももものうち_c0062511_2254331.jpg
すもももももももものうち_c0062511_22541236.jpg
すもももももももものうち_c0062511_22542424.jpg

2009・03・29 北山緑化植物園
Commented by luehdorf at 2009-04-02 23:28 x
我が家のスモモも満開です。
花粉よ飛んで来い!
(近くにないんですぅ~!)

業務連絡:南佳孝氏の「摩天楼のヒロイン」から「東京物語」までの13のアルバムと、アルバム未収録の曲をボーナストラックとしてパックで…、という企画があるとか…。
でも、値段は¥30,000!。
バラで売って欲しいですよね。
Commented by pekeyama at 2009-04-03 05:56
サクラとのハイブリットって訳には行きませんかねぇ~
スモモとサクランボ・・・(笑

南佳孝のボックスですかぁ~
夏、ボーナスが出れば・・・
衝動買いを装って「買い」かな?
でもLPやらテープで持ってるアルバムもあるし・・・
やっぱりお財布に優しいバラ売りが好ましいですね(笑
by pekeyama | 2009-04-02 22:53 | | Trackback | Comments(2)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama