人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怒涛のチューリップ・3

怒涛だ!
怒涛だ!
楽しいな!
怒涛のチューリップ・3_c0062511_2301357.jpg
怒涛のチューリップ・3_c0062511_2303060.jpg
怒涛のチューリップ・3_c0062511_2304767.jpg
怒涛のチューリップ・3_c0062511_231926.jpg

怒涛のチューリップ・3_c0062511_2324599.jpg
怒涛のチューリップ・3_c0062511_233737.jpg
怒涛のチューリップ・3_c0062511_233251.jpg

2009・03・21 兵庫県立フラワーガーデン
Commented by itsuki at 2009-04-03 23:48 x
pekeさん・・・・・
 週末に出撃出来ないから”ヤケクソ”で チューリップの
 叩き売りですか~~~(爆)

 ぎょうさん並べなはったなぁ~~~
Commented by luehdorf at 2009-04-04 00:20 x
あれぇ~、もう舞鶴から…?

推測:竹馬の友F氏から、「P! 明日はギフ行くでぇ~。ウーロン茶で我慢にして早よ帰って準備せぇや…」ってなブロックサインが出てた。

 ???!
Commented by itsuki at 2009-04-04 08:31 x
う~~~~・・・
 折角の週末 朝からドンヨリ雲っています
 気温も低いですね
 今日は難しいかな・・・・・・
Commented by pekeyama at 2009-04-04 08:54
itsuki さま、おはようございます。
ただ今、会社のデスクからコメント入れています。
お天気の所為で、今日は心置きなくお仕事できます(笑)

「笑」の字がなかなか出てきません。
だって、ビジネス文書で「笑」なんて字、使いませんもんね(爆 
Commented by nomusan at 2009-04-04 09:01 x
出勤ですかぁ・・・・・
絶好の休日出勤日和ですな。
こちらも朝からしっかり降ってますよ。

職場でコメント入れようとすると・・・
「ちょう」を変換させると「腸」になり・・・笑えません(笑)。
Commented by pekeyama at 2009-04-04 09:06
昨日の舞鶴行きは、舞鶴出張所員交代による歓送迎会の為でした。舞鶴出張には地元採用の所員が1名と、サービスマンが3名がおり、出張所長は大阪営業課員が兼任しています。
PEKEは2年前まで舞鶴出張所長でした。
昨日は現出張所長の同僚と、大阪営業所長の3人で参加しました。
なんと営業所長がハンドルキーパーとなり、車で往復したので、
あの時間に帰宅できた訳です。
もちろん同僚と二人して、ボスの分までたらふく飲みました(笑

F氏とは明日、初出撃の予定です
Commented by luehdorf at 2009-04-04 09:43 x
↓>「けつのあなからてえつっこんでおくばがたがたゆわしたんぞ!」
これ、「てなもんや三度笠」で、若かりし頃の藤田まことさん(あんかけの時次郎?)が、「耳の穴から手ぇ突っ込んで奥歯ガタガタ言わしたるぞ!」(奥歯ガタガタのところで、両手のひらを上に向け、前後にゆする)っていうのを覚えてますが、オリジナルは「ケ○の穴」だったんですか…!
すごいなぁ!
あの番組での「オレがこんなに強いのも当たり『前田』のクラッカー」の後半部分は、何かのときに「そんなこと、当ったり前田のクラッカーちゃんだよ~ん」とかいって、若いネエチャンたちにきょとんとされることが…(爆)。(ウン、my PC だと一発で変換できる(笑))
Commented by mmerian at 2009-04-04 20:34
明日は怒涛のギフチョウですか?
なんて・・プレッシャーをかけているわけではありませんよ(笑)
楽しい画像を期待していますね!

Commented by itsuki at 2009-04-04 22:21 x
♪~雨がシトシト日曜日 ボクは一人で君の帰りを待っていた・・・♪

 明日のお天気 どんなんかなぁ~~?
Commented by luehdorf at 2009-04-04 23:23
ヤホーでは、京都・大阪・奈良・兵庫は晴れ。福井は曇りのち晴れ。ヤッホ~!
「迷わず行けよ。行けば『とれる』さ」
朗報を期待します!
Commented by pekeyama at 2009-04-04 23:34
そう!
楽しく行かなくちゃ!
Commented by pekeyama at 2009-04-04 23:36
明日は5時半に、ふしみや君の家へ集合!
さて・・・そろそろ寝なきゃ・・・
Commented by pekeyama at 2009-04-04 23:38
買わなきゃ当たらぬ宝くじ
行かなきゃ撮れない春の女神さま
♪もしも声をかけなきゃ・・・
 もう死ぬまで他人さ・・・♪
Commented by itsuki at 2009-04-04 23:45 x
よっしゃ~~~~!
 明日の夜はpekeさんの「初見・画像」で乾杯や~~~
 今から「前夜祭」でさくら色のワインでも・・・・・・ムフフ~~
Commented by pekeyama at 2009-04-05 20:37
itsuki さま、只今無事に、南越前方面より帰還致しました!
乾杯の用意はできましたか(笑
by pekeyama | 2009-04-03 23:06 | | Trackback | Comments(15)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama