人気ブログランキング | 話題のタグを見る

硝子の向こう側・1

一日二回の更新は
二重人格の為せる業
三日前の画像ですが
何を思って撮ったんだろう?
たこ焼12個と、壜ビール2本
お廉く解き放たれた魂が引き寄せられた先・・・
硝子の向こう側の世界は・・・
ティファニーのショールーム・・・
硝子の向こう側・1_c0062511_22374314.jpg
硝子の向こう側・1_c0062511_22375464.jpg
硝子の向こう側・1_c0062511_2238423.jpg
硝子の向こう側・1_c0062511_22381549.jpg

2009・04・04 西梅田界隈
Commented by luehdorf at 2009-04-07 00:31 x
外しちゃいましたぁ~。
標高差で100mほどしかないのに冷たい風なんです。
何にも翔ばないんだもん…。
でも、悪い運は使い果たしたという、超プラス思考で…(爆)。
Commented by itsuki at 2009-04-07 00:57 x
ルーさま
 それは残念でしたね
 今の季節は本当に読み辛いですよね・・・・
 伊賀・上野では4月16~7日に出かけて捕ったことがありましたから・・・
 まだ山桜の花が残っていましたから 随分差があるようですね

 次回の成果を楽しみにお待ちしてますね~~
Commented by pekeyama at 2009-04-07 06:31
標高差100mの天上界・・・・
風が冷たきゃ地獄と同じ・・・
それは、それは残念でした。
お天道様には逆立ちしたって勝てませんものね。
次回は新潟方面ですか?

こんな考えはいかがでしょうか?
ギフチョウは普通、3回出撃したら、
2回は採れるが、1回は外す。
とすれば、1回外した今年、後は絶対に採れる!

Commented by mmerian at 2009-04-08 21:49
たこ焼きと瓶ビールとティファニー・・・・
ワインとチョコレートがよかったなぁ・・・・・
Commented by pekeyama at 2009-04-09 18:14
大丈夫!
ちゃんとリクエストにお答できる自信はあります。
しかし・・・
エスコートする相手が居ないもので(娘はまだ未成年やし・・・)
レポートできません(笑

ティファニー・・・
バブルの頃に流行しましたよね、たしか
えーっと、何とかリングっていう、ハート型のペンダント!
PEKEはプレゼントしたこと無いから正確な名前が判らん!
嫁ハンはプレゼントされたことないから正確な名前がわからん!
ある意味、平和なPEKE家です(爆

PEKEは指輪よりもディスプレイの台が欲しい!
by pekeyama | 2009-04-06 22:42 | | Trackback | Comments(5)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama