人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開幕第一戦・3

日光浴シーン
撮影は楽ですが、
平面的で面白くない・・・
なんて、
無事に初画像が確保できたとたんに
贅沢な思いがムクムクと(笑

そうしたら、
我思いが天に届いたのか、
翅を立てて、半開で静止する個体が増えてきました。
でもこれは多分、気温が徐々に上がってきたせいでしょう(笑

開幕第一戦・3_c0062511_6495534.jpg
開幕第一戦・3_c0062511_650515.jpg
開幕第一戦・3_c0062511_6503097.jpg
開幕第一戦・3_c0062511_6504231.jpg

2009・04・05 福井県南条市

枯葉の海に身を投げ出しての撮影は、
気持ちよいなぁ~
Commented by itsuki at 2009-04-07 08:28 x
おお・・・・・
 細切れにしてアップですね~~(笑)
 こんなのを毎日続いたら NさまやLさまには毒ですよ~~きっと!
 
Commented by Rhetenor at 2009-04-07 11:16 x
ありゃりゃ、ニアミスでしたね!
朝方は肌寒くて出だしが遅かったので、
イライラしましたが、そちらはどうでした?

何とかデジカメ修理が間に合ってくれましたので、
画像もゲット出来ました。
昨日、ブログにUPしました。

良い春の1日を満喫出来ました。

帰路、やたら陸自の車両に出会いました(笑)。
Commented by itsuki at 2009-04-07 22:42 x
peleさん 
 ボクの「今日の昼休み画像」 見てやぁ~~~(笑)
Commented by pekeyama at 2009-04-08 01:18
ワンシーンごと
大事に・・・
毒を撒く・・・
そう!
毒を撒きたい!
でも・・・
胤も蒔きたい!
Commented by pekeyama at 2009-04-08 01:26
ニアミスでしたか!
人間嫌いの二人故・・・
誰も知らないピークと谷を・・・
彷徨い歩いた一日でした(笑

午後の谷の方が面白かったかもしれません!

Commented by pekeyama at 2009-04-08 06:31
itsuki さま、おはようございます。
先ほど遊びに行きました。
コック帽でネットですかぁ
いいなぁ~

PEKEは昨夜は午前様でした。
で、今朝は寝坊しました。
by pekeyama | 2009-04-07 06:54 | | Trackback | Comments(6)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama