人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開幕第一戦・5

開幕第一戦の
画像整理も終わらぬ内に
今日は合法的休暇の下に
開幕第二戦へ出撃しました。
明日も合法的休暇の日(笑
兵庫県北部かな?

って事で、
何だか急に、
ブログ的には忙しくなり・・・
更新が追いつかないという、嬉しい悲鳴!

第一戦の開催地、南条町はS山型と呼ばれる異常型で有名です。
で・・・
ちょっと雰囲気が違う個体を見つけて追いかけました!
すわS型か!?

撮ってみたら・・・
ちょっとだけ変でした(笑
開幕第一戦・5_c0062511_19474223.jpg

2009・04・05 福井県南条市
Commented by nomusan at 2009-04-09 22:53 x
ん?ん? 何か・・・変?
もっと画像ないの?
Commented by luehdorf at 2009-04-10 00:15 x
なぁるほど…。
先の休日出勤とか先週中盤の午前様はこのための…。
呑んでたんじゃなかったんだ。
チョウ屋の鑑です…。

まだ咲いてますよね?♪桜の木の下に 車を停めれば…♪
その先には北播ギフが…。(但馬になるのかな?)
Commented by pekeyama at 2009-04-10 02:52
内カニの腕
ハサミの付根に黄斑がポツリ・・・
ってそれだけの事なんですが・・・
ちょっと慌てたので画像は遠目のこの一枚だけです(泣
Commented by pekeyama at 2009-04-10 03:14
午前様は・・・
飲んでました。
先の午前様は、
ちょっとクサクサしていて、オヤジ焼の店でビール飲んでたら
何故かお店のママに向かいのお店で奢ってあげるから飲みに行こうと誘われ、行った先は若い女性が独りないしは数人で飲めるような洒落たカフェバー的なお店で(ただし料理は美味い)、誘ってくれた肝心のママは自分のお店が忙しくなって帰ってしまい、残されたPEKEはカウンターで独り飲んでいたAYAちゃんと盛り上がり、気がつけば終電の時間となっていたのでした。
優しいAYAちゃんは、心配して液まで自転車を押しながら送ってくれました。

さて今日は豊岡へ出撃します。
ヤマツツジが美しいポイントです。
by pekeyama | 2009-04-09 19:51 | | Trackback | Comments(4)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama