人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行く春は・・・

来る春は黄色き花に 行く春は紅き花に 密かなる我思いは蒼き水面に
行く春は・・・_c0062511_2195790.jpg

行く春は・・・_c0062511_21101770.jpg

潜りし門の向こうには 仰ぎし空の向こうには そして扉の向こうには 明るき春が我を待つ
行く春は・・・_c0062511_2118372.jpg
行く春は・・・_c0062511_2118549.jpg

花白く 花紅く 空青くして 春ひかり 閉ざせし心開かれぬ
雅とは 例えギフテフ撮れずとも 春の光を 楽しむことなり
行く春は・・・_c0062511_21241177.jpg

行く春は・・・_c0062511_21244651.jpg

2009・04・09 京都市西京区 花の寺

「西行花伝」
一日ネットカフェに引篭ってでも
読み続けたい小説です!
Commented by itsuki at 2009-04-19 22:16 x
ウ~~~~ム
 黒蝶貝のイングレーヴが素晴らしいなぁ・・・・
 ・・・昔 スクリームシャダーに憧れた時期がございましたね・・・
Commented by pekeyama at 2009-04-20 05:39
>黒蝶貝のイングレーヴ
もしかして3・4枚目ですかねぇ~
実はこれ、扉についてた窓なんですわ。
扉の向こう側も桜が満開で
おもわず覗いてしまいました(笑
by pekeyama | 2009-04-19 21:31 | 水面 | Trackback | Comments(2)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama