人気ブログランキング | 話題のタグを見る

惨劇

庭・・・
惨劇_c0062511_2164758.jpg

近づけば・・・
この翅は・・・
シンジュサン?
惨劇_c0062511_2175777.jpg
惨劇_c0062511_2181072.jpg

下を見れば・・・
あの翅は・・・
オオミズアオ?
惨劇_c0062511_21101171.jpg
惨劇_c0062511_21101910.jpg

2009・05・24 西宮市立北山緑化植物園

夜な夜な何が起こっているんだろう?
そして犯人は誰???

見てみたいけれど・・・
怖いなぁ~
Commented by nomusan at 2009-05-26 21:30 x
夜な夜なと言うよりは・・・・・
明るくなってもじっとしてて鳥に襲われたんと違うか?
って、面白くも何ともないコメントだなぁ・・・。
Commented by pekeyama at 2009-05-27 06:03 x
周囲に蛾を誘引するような灯はありません。
何者かが蛾を捕らえては
ここへ運んできて食べているとしかおもえません。
まぁ平日は公開されていない庭ですから
昼間のお仕事とも考えられますが・・・(笑

ところでログインしても
「セキュリティに問題あり」とノートンが許可してくれなくなりました。
てな訳で、更新ができない!
何で?
Commented at 2009-05-27 06:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by itsuki at 2009-05-27 08:26 x
pekeさん
 最近とても脅威なウィルスが蔓延してるらしくて
 色々トラブルがあるようですね・・・・
 
Commented by nomusan at 2009-05-28 05:29 x
む、あかんかったのかな?
Commented by pekeyama at 2009-05-28 05:54
先ほど、
「SSLモードでログイン」のチェックを外したらログインできました。
惰性の更新、再び・・・(笑
さて今朝は何にしましょうか?(爆
Commented by pekeyama at 2009-05-28 05:56
ウイルスと云えば・・・
トンフルエンザは下火になったのかな?
PEKEは先週の土曜日、
三宮の南京町に
とあるミッションでいきました。
面白かったですよ(笑
by pekeyama | 2009-05-26 21:12 | 昆虫 | Trackback | Comments(7)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama