人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッションK・7

唐突ながら
PEKEは山羊座です・・・・なんて、
今更ながらに告白すると・・・
「ほな、これ食ってみい!」ってK君がティッシュペーパー出しそうで・・・
「こんな不味いのん食えるか、ボケ!エライさんの顔、印刷した奴しか食わんぞ!」
って反撃するものの・・・

勿忘草をアップするつもりだったのですが・・・
え~っと・・・
「早よ言わんかい!」
って・・・
またK君のツッコミが・・・

そうそう、やっと思い出しました(笑
山羊座の特性は、一処に固執して動かない事!

だから・・・
BD号、未だ発進せず!(爆

で、今夜は「勿忘草」画像
ミッションK・7_c0062511_21123642.jpg
ミッションK・7_c0062511_21124862.jpg
ミッションK・7_c0062511_21125921.jpg


♪別れても 別れても 心の奥に
 何時までも 何時までも 憶えておいてほしいから
 幸せ祈る 言葉にそえて
 勿忘草を 貴女に 貴女に♪

N峠への道は遠い!(爆
Commented by nomusan at 2009-08-27 21:36 x
まあまあ、のんびりやりなはれや(笑)。
勿忘草、真面目に撮らなければならなかった・・・。
全部ボケ画像でした・・・(涙)。
Commented by itsuki at 2009-08-27 22:13 x
あれ・・・・・
 まだこんなとこで油売ってんのでっか・・・・
 早よ発進せんと”ミッションK”が終わるでぇ~~~(爆)
Commented by luehdorf at 2009-08-27 23:05 x
♪ザ ヒッパレ~ ザ ヒッパレ~…♪

「え~っと…?」、「早よ言わんかい」。
ボクも山羊座でぇ~す!
Commented by itsuki at 2009-08-27 23:51 x
ええ~~~っ!
 ルーさまも「山羊座生まれ」ですか?
 ボクも同じく!!!!

 呑むさんも mmerianさんも「山羊座」ぢゃ~あ~りませんか?
Commented by pekeyama at 2009-08-28 06:04
nomu先輩、おはようございます。
飲むピッチは早いのですが、
ブログの展開はスローなPEKEです(笑
マイペースで行けるとこまで引っ張ります(笑

>全部ボケ画像でした
先輩のカメラに貼られたシール
「どんなボケでも拾います」
霊験あらたかですね(爆
Commented by pekeyama at 2009-08-28 06:08
まぁまぁ、そうあせらんと・・・(笑
高原の朝を楽しみましょう!
でも先週の今頃は、心ここにあらずの朝だったんだ・・・
Commented by pekeyama at 2009-08-28 06:13
♪みーんなでヒッパレ~ッ♪

みーんな山羊座なんだぁ~!
こりゃあお誕生日合宿をしないと!(爆
次回の「斜め45度」総会では「ハッピーバースデー」で乾杯だぁ!
Commented by pekeyama at 2009-08-28 06:17
おお~っ!
山羊座が五人!
ちなみにPEKEは1月1日です。
itsuki様もたしかお正月からみでしたよね。
お誕生日パーティーって年齢でもないですが、
いつか皆で一緒に、誕生日を口実に飲んでみたいものですね(笑
Commented by nomusan at 2009-08-28 06:21 x
えっと・・・・水を差すようで恐縮ですが・・・
私は水瓶座です(笑)。なので、mmerianさんも同じく・・・?

そうか、あんなシール貼ってるから画像もボケるんや!
Commented by Rhetenor at 2009-08-28 08:41 x
勿忘草、綺麗ですぅ。

水滴が似合ってますね。
Commented by pekeyama at 2009-08-28 20:23
mnerianさまぁ~
山羊座の女ですよねぇ~
Commented by pekeyama at 2009-08-28 20:34
勿忘草はヨーロッパ生まれだそうです。
だから図鑑風に表現すると
「本州以北」の高原の高原の湿原などで、
野生化して群生する事があるそうです。

勿忘草の伝説・・・
アッキー&タカに、教えてあげなくちゃぁ~

夜は強いが
朝には弱い鬼教師さま・・・(爆
Commented by mmerian at 2009-08-28 20:59
おしい!
残念ながら呑むさんと同じくみずがめ座でした。
でも、1月生まれなのでお誕生日パーティーできますよ!
やった(^0^)

勿忘草、我が家でも毎年芽吹いていますよ
by pekeyama | 2009-08-27 21:21 | | Trackback | Comments(13)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama