人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッションK・9

♪嗚呼、明日の今頃は 僕は汽車の中!♪
もとい
「嗚呼、先週の今頃は・・・♪
夜の高速、BDで、約束の地へ向け、まっしぐら!
♪もうすぐさ!このハイウェイ降りれば、お前の胸にまっしぐら!飛び込んでいくよ!♪
だからBD号もN峠こと野麦峠へワープ!
しかし、峠のポイントは危険が一杯?
ミッションK・9_c0062511_20595176.jpg

で・・・
命懸けで探して撮った「夏のタテハ」
ミッションK・9_c0062511_2111028.jpg
ミッションK・9_c0062511_2112561.jpg

2009・08・22 岐阜県高根町野麦峠
Commented by itsuki at 2009-08-28 23:26 x
おお~っ!
 遂に登場しましたね蝶画像が・・・・・
 キベリがバッチリ収まっていますね
 お見事~~!
 ・・・・ボクもこんなキベリ撮りたかったなぁ・・・・・・・・・(涙)
Commented by pekeyama at 2009-08-29 06:52
itsuki さま、おはようございます。
キベリにエルタ、シータにクジャク
夏のタテハたち、
来年こそは、沢山撮りましょうねっ!
by pekeyama | 2009-08-28 21:02 | Trackback | Comments(2)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama