人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空中庭園・1

北を覗けば渓が切れ込み・・・
空中庭園・1_c0062511_2291035.jpg

南を眺めれば砂漠が広がる・・・
空中庭園・1_c0062511_2292412.jpg

ここは南海球場跡に現れし空中庭園・・・
空中庭園・1_c0062511_2215275.jpg

梢の彼方に聳えしはバベルの塔?
空中庭園・1_c0062511_22165160.jpg
空中庭園・1_c0062511_221830100.jpg

そして見つけたソテツの樹・・・
空中庭園・1_c0062511_22211535.jpg

空中庭園・1_c0062511_22214129.jpg

いつかここにもクロマダラソテツシジミが舞う日がくるのでしょうか?
2009・09・12 大阪市浪速区 なんばパークス
Tracked from nadruki at 2018-11-27 17:59
タイトル : plyty dvd
空中庭園・1 : 標本箱・おもちゃ箱・玉手箱... more
Commented by nomusan at 2009-09-15 22:52 x
ん? 5枚目の画像のビルの屋上の・・・これは何?
Commented by itsuki at 2009-09-16 00:09 x
ウ~ム・・・・
 大阪のビル街にはまだ飛来していませんか・・・・

 それにしても・・・ビルの屋上から伸びてるのは・・・・何?
 クマソより こっちのほうが気になりますね~~~(笑)
Commented by pekeyama at 2009-09-16 06:08
ビルの屋上から伸びているのは???
撮影している時には全く気がついていませんでした。
カメラに付着したゴミでもなさそうです。
ビルは南海の経営するホテルです。
もしロープだとしたら、かなり太そうですね。
一体、何だったんでしょう?
Commented by nomusan at 2009-09-16 06:41 x
>もしロープだとしたら、かなり太そうですね。
メチャクチャ太いと思いますが・・・。
これはきっちり調べてもらわないと・・・(笑)。
Commented by itsuki at 2009-09-16 07:58 x
・・・・・・これはニュータイプの「連鎖型UFO」かも・・・・・・

ホテルの上より pekeさんの頭上から何かが垂れ下がっていたのでは・・・?

もう1度現場で証拠写真を是非・・・・・・(爆)
Commented by pekeyama at 2009-09-16 20:37
>>もしロープだとしたら・・・・
芥川龍之介・・・蜘蛛の糸・・・
主人公の名は・・・トシシュン・・・漢字で書けないのが・・・
教養の無いところ・・・

或いは・・・
水底に潜む「怪魚」の気持ち・・・
釣りキチ三平がキャストする糸・・・
例えば「滝太郎」の目には、こんな風に写るのか?
by pekeyama | 2009-09-15 22:30 | 建築 | Trackback(1) | Comments(6)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama