人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南国にて・11

今回の合宿で是非撮りたかったのがカバマダラでした。
フラワーパークで産卵場所を探す♀を見つけたものの
遠くへ逃げはしないけれど・・・
撮れそうで撮れない
それは、それは微妙な距離を保ちながら
逃げられて
やっとこさ撮れた画像・・・
南国にて・11_c0062511_616211.jpg
南国にて・11_c0062511_616499.jpg

2009・09・22 鹿児島県指宿市 フラワーパーク
Commented by mmerian at 2009-10-01 07:23
我が家にお越しいただいたら獲り放題だったのに・・・
番号つきだけれど。笑

あの優雅で穏やかな飛翔が好きです
フレンドリーなところも(^^)
Commented by luehdorf at 2009-10-01 11:07 x
カバマダラ、♪夏服を着た 娘たちが…♪っていう風情じゃぁないですか。
木陰でビールを飲りながら眺める、ってのもアリでは…。
Commented by pekeyama at 2009-10-01 22:16
mmerianさま
こと、優雅で穏やかな「夏服を着た娘」
luehdorfさま
こと、木陰でビールを飲りながら、
声をかけたくても欠けられないシャイな男
こんばんわ!
絵になりますねぇ~(笑
by pekeyama | 2009-10-01 06:18 | | Trackback | Comments(3)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama