人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の田・2

秋の田に 見つけし模様 それはギフテフ
春のアルプに馬見ゆるとき カタクリ咲く野に舞うテフなり

ああ!みんな春まで待てないんだぁ~(笑

展望台から眺めれば
一目瞭然(笑
秋の田・2_c0062511_21513387.jpg
秋の田・2_c0062511_21514471.jpg

種明かし(爆
秋の田・2_c0062511_21543048.jpg

2009・10・25 宝塚市立宝塚自然の家

謎は全て解けた???
Commented by mmerian at 2009-10-26 22:13
あっ!これは一敗。。。。
ギフチョウとは・・・・驚き!
pekeさん、参加してよかったですね~(^0^)
Commented by pekeyama at 2009-10-27 06:08
宝塚も駅からバスで45分も揺られると
ギフチョウの生息地があります。
(景気のよい話はあまり聞きませんが・・・)
この日はバーべキューでビールが出るという事で
BD号ではなく、電車とバスで行きました。

mmerianさま、バタフライガーデンに花でチョウを描いて
二階から眺めるってのはいかがですか?(笑
Commented by itsuki at 2009-10-27 08:16 x
ほほぉ~・・・・
 ギフチョウですか・・・・・・田んぼの中に・・・・・
 春・合宿「ミッション・女神を探せ!」を計画しましょうか~~~
 我が家で一泊して犬山、関の女神をみんなで追い掛ける・・・・
 ・・・・こんなん いかがでしょうか~~~(笑)
Commented by pekeyama at 2009-10-28 21:58
田圃のギフチョウ、なかなかいいでしょう!
出来れば田植の時から定点観察してみたかった(笑

犬山は、入鹿池の周辺で採ったことあります。
林の向こうからインターのアナウンスが聴こえてきました(笑

ミッションMを探せ!

うーん・・・
名古屋でワインと・・・
北陸で温泉と・・・

開催地については
1月の総会の「重要議題」ですねぇ~(爆
by pekeyama | 2009-10-26 21:57 | | Trackback | Comments(4)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama