人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の誘い・2

もう一つの種明かしです。
鉄骨の正体はこれです。

クリスマスツリーです。
冬の誘い・2_c0062511_612648.jpg

毎年こんな催しがあります。
PEKEも一度だけ、嫁ハンと一緒に行った事があります。
冬の誘い・2_c0062511_614134.jpg


今年も誘って行ってみようかな(笑
Commented by luehdorf at 2009-10-27 23:53 x
そうだったのかぁ~。
ボクは「スノー・マシン」かと思って、「ファンがどこに?」って探してました。
クリスマスツリーにスノーマシンで雪をかけてホワイトクリスマス…、お洒落ですよね?
でも、また一つ年をとるってことを、思い切り意識させられてま~す(爆)。
Commented by pekeyama at 2009-10-28 22:03
♪雨は夜更けすぎに 雪へとかわるだろう♪
♪雪は降る 貴女は来ない♪
♪雪の降る街を 雪の降る街を 想い出だけが通り過ぎていく♪
ツリーに雪はロマンティックですが
スノーマシンはいけませんねぇ~
放チョウっぽくて・・・(爆
by pekeyama | 2009-10-27 06:14 | Trackback | Comments(2)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama