人気ブログランキング | 話題のタグを見る

胡蝶夢心中

長女に教えてもらった「ARI PROJECT」
こんなジャケットで
胡蝶夢心中_c0062511_22451933.jpg

で・・・
4曲目・・・
「胡蝶夢心中」
魂を風に解き放った身に・・・
染み渡るタイトルですなぁ~
胡蝶夢心中_c0062511_22472933.jpg

歌詞が良いなあ~
1曲目の
「青嵐血風録」もカッコいいぞ!
胡蝶夢心中_c0062511_22533852.jpg

いやぁ~
あちらこちらに
引っ掛る言の葉が・・・
胡蝶夢心中_c0062511_2256150.jpg
胡蝶夢心中_c0062511_22563189.jpg
胡蝶夢心中_c0062511_2256449.jpg

Commented by mmerian at 2009-12-18 09:22
かっこいいなぁ~!
Yちゃん、さすがpekeさまの娘!センスありますね
ところで、「ARI PROJEKT」知りません~
TVをあまり見ない浦島太郎なんで・・
我が家の子どもたちにも見放された母です・・・
Commented by pekeyama at 2009-12-18 17:24
「パパ、こんなの好きでしょ!」って差し出された時は
やっぱり、ちょっと、吃驚しましたねぇ~
でも歌詞とメロディはまさしくPEKEの琴線に触れ・・・

ひょっとしたら
もしかしたら
PEKEは現役女子高生とお話したら
「オジサンナウい!」なんて
盛り上がるのかな?

って「ナウい」からして・・・
却下ですね(爆
Commented by luehdorf at 2009-12-19 00:35 x
>オジサンナウい!
決して死語ではありません。
「草食系」(って、決して「ベジタリアン」じゃぁないんですよね?)が増殖している昨今、P様の指向は充分に「アリ」ですから…。
ぜひ一度お試しあれ…(爆)。
ボク、この間、20代のオネェちゃんに、「何でそんなに『ワイルド』なんですか?」って…。
「天津木村」の気分になっちゃいましたぁ~。
そう、「何だか今日、イケそうな気がする~」って…。

普通だと思っていたのですが…。
Commented by pekeyama at 2009-12-19 21:33
♪酔ってる間ならば 口も上手く滑り出し
 結構口説き上手だし 気軽に女も誘う♪
でもその前に
♪ラムを喉に流し込み 風はサバンナのにおい
 耳に乾いたリズムが 記憶はそのまま行き止まり♪
ってこなくちゃぁ~(笑

by pekeyama | 2009-12-17 23:00 | CD | Trackback | Comments(4)

蝶・鳥・花・・・子供の頃に還って切り抜いた風景を放り込みました


by pekeyama